Cerezo Life

セレッソ大阪の事とか
サッカーの事
たまにふつーのことも書きますww


テーマ:
久し振りの更新になりました

ACLグループリーグ最大の鬼門
全北のアウェイ

結果的に負けたけど
攻撃は明るい兆しが見えたなと言う印象
マルチネスが本調子になればかなりやれると思う
乾もチャリティーからかなりよくなってるし、キヨもキレキレ
昨日は倉田が空気でしたけど
ボギョンも本調子になれば恐ろしくなりそうですね。

丸橋もまだまだやけどもだいぶましになってる
家長にはなれないと気付いたんだろう。

とりあえずグループ3位
まだ終わらない
アレマはサポーターがすごいらしいが力ではダントツで上
勝ち点3を計算できる、というか勝たないとだめ。

まだおわらんぞー



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやいや
勝ちましたね
正直無理やとおもってましたw

前半は仕事で見れてないんですけど
後半点入ったすぐ後からみてました

印象はやっぱまだまだやけど
だいぶよくはなってるなぁと
昨日に関しては守備がいまいちやったかなってのもある

まぁ勝てばええねん。
グループG首位!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
結果だけでなく内容も全てにおいて完敗

チームの出来、決定力、プレーの質全てにおいて完敗

中後が空気、アレマ戦MVPのピンパォンも空気

ダメダメ過ぎる
勝って「大阪」に帰りたかったが叶わず

単純な連携不足によるミス、軽いプレーでボールロスト
いつものセレッソの開幕やないか
なにが「順調すぎて怖い」だ
どのへんがや?w

くさびもろくに入れられない、フォローもない、縦へ突破もチャレンジしない
サイド崩してもクロスもあげない、挙げ句に滑る

フラストレーション溜まりまくりの試合でしたね。

サポーターも俺が嫌いな感じで失点したら一緒に落ちるし

散々です。

んでなんで清武をスタートから使わない?アレマ戦も今日もキヨが入ったら流れかわったのに
乾、キヨは継続して使ってほしい
継続性の強味をもっと重要視するべき

ただ一つ言えるのは
去年より数倍ましである


しかしこう何年もセレサポをしていたら慣れっこですw

ガンバはほんまに強かった
遠藤はすごい、イ グノ、アドリアーノは動き回ってスペース作り
それを感じて舵取りする遠藤
圧巻やわ

次のホーム開幕戦
今日清水に大勝した柏
絶対に勝って開幕戦を取り返してくれ
俺はテレビ観戦だが魂は送ります

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。