今日の予想。

テーマ:

夏競馬が始まったのに今だ調子が上がらず・・・・・。

先週の宝塚記念は馬連1-3着、3連単1-3-4着ドクロサムソンいなければ52万馬券。

友人には「エイシン1着固定で買ってるのに、サムソン斬るのは狙いすぎでしょ。」って言われちゃったけど。


函館11R 大沼S

 ◎ フェラーリピサ

 ○ キングトップガン

 ▲ セレスクラブ

 △ サクラビジェイ


買い方 3連単◎○軸2頭マルチ


函館10R 江差特別

 ◎ エーシンエフダンス

 ○ トウショウブリッツ

 ▲ リネンアカシア

 △ ショーネンボ

 △ ケイエスショーキ


買い方 3連単◎○軸2頭マルチ


福島9R 南相馬特別

 ◎ デストラメンテ

 ○ リネンフィールド

 ▲ カゼノフクエ

 △ ギムレットアイ

 △ マイネルステルス


買い方 3連単◎○軸2頭マルチ

福島10R 白河特別

 ◎ リッターヴォルト

 ○ アポロドルチェ

 ▲ クラシカルウィーク

 △ サクラプログレス

 △ ノーザンダンサー

買い方 3連単◎○軸2頭マルチ


堅い予想のなっちゃいましたが・・・・・・3つぐらい当たらないものかな・・・・・・。

最近のパターンだと、軸の1頭がコケてヒモ2頭が来るっていうあせるそれだけは勘弁して爆弾

荒れるレースは明日の福島、函館のメインかな・・・にひひ



AD

宝塚記念予想。

テーマ:

久しぶりに書きますね。

ただ、キーボードを打つ元気がなかっただけで深い理由はないんですけど汗


競馬は相変わらず絶不調ダウン夏競馬で調子を取り戻したいんだけどな・・・・・。

今日も、馬場も重そうだし穴狙いで音譜


阪神10R 宝塚記念

 ◎ エイシンデピュティ  逃げ馬1頭、重馬場、人気薄。ウッチーに任せた音譜

 ○ ロックドゥカンブ

 ▲ アドマイヤフジ

 △ サクラメガワンダー

 △ インティライミ


買い方 馬連、3連複流し


サムソンは斬り!!買うと来ない、買わないと来る馬。コレを読んだ人にはオススメしたいな、サムソン。



函館10R 函館日刊スポーツ杯

 ◎ サーキットレディ

 ○ マイネルグロッソ

 ▲ トウショウアタック

 △ アグネスレプトン


買い方 ◎軸馬連流し 3連単◎1着固定流し


福島10R  鶴ヶ城特別

 ◎ ダイワエンパイア

 ○ ロードクルーザー

 ▲ コアレスピューマ

 △ スーザンライダー


買い方 3連単◎1着固定



AD

初の馬場解放。

テーマ:

日曜日の東京競馬場は、天気が良くてすごしやすかったんだけど馬券は・・・・・・。

メインのエプソムカップは、BOXで買っておけば馬連、3連複的中だったのに

最後の最後にファストロック軸馬券に変更ドクロセンス無さ杉。

今までもBOX馬券で万馬券を当ててきたのに、この様か・・・・・。

夏のハンデ重賞は、荒れるから穴BOXで当てに行きますよアップ


馬券は惨敗だったけど、初の馬場解放音譜

良い経験をさせてもらいました。

あと400~~~~

のこり150付近。

半分以上芝が剥げてますね、そして結構ボコボコしてるし固い。

あのスピードで走るんだから怪我もするわな。



人だかりがあるから、何かと思ったら・・・・・中心に細江さんがいました。

疲れてる感じだったな。





ゴール板。

こんなに近くで見れるなんて~音譜

AD

ブリリアントS予想。

テーマ:

日曜日、東京競馬場に行く事になったからココを当てて勢いをつけたいなぁ~アップ


B指定席を予約して抽選で落ちちゃって・・・・350席に470人が予約して抽選・・・・・・

120人の方に入るなんて、どこまでついてないのよしょぼん

それでもめげずに、火曜日のキャンセル待ちにダメモトで掛けてみたら・・・・・

A指定席に3席空きがあるって言うじゃないですか~~音譜

早速2席取りまして、めでたしめでたしニコニコ

初東京指定席を初心者の友達と楽しみたいと思っています。

馬場解放も今年こそ参加したいビックリマーク去年は馬場が渋っていたから中止になっちゃったから・・・券までもらったのにパンチ!



東京11R  ブリリアントS

 ◎ マルブツリード

 ○ エスケーカントリー

 ▲ タガノエクリプス

 △ ケアレスウィスパー

 △ ロングプライド

 


買い方 ◎○3連単マルチ

安田記念予想。

テーマ:

昨日のユニコーンSは◎ユビキタスで予想していたにも係わらず 

2,3着はまったく見ていない馬が着てハズレドクロ

単勝2.4倍もついてたなら単勝1点で良かったね・・・・って結果論。


4月までの回収率は90%前後でまあまあの成績だったんだけど

5,6月の回収率は30%。トータルで現在60%ぐらいになっております・・・・。

ここまで当たらないとは・・・・・・じっと次の波を待ちましょう。


春のG1も残りは安田、宝塚の2レース。

G1は、フェブラリーSから当ててない絶不調の俺が予想しちゃいますよ( ̄ー ̄;


東京11R 安田記念


◎ スズカフェニックス

○ スーパーホーネット

▲ エアシェイディ

△ ハイアーゲーム

△ キストゥヘブン

△ エイシンドーバー


買い方 ◎軸馬連流し 3連単軸1頭マルチ


香港馬3頭共斬ったけどどうなのかな・・・・・

スズカフェニックスは届くのかな・・・・・

藤田はスローの逃げはしないだろうから、外から豪快に差し切ってくれ豊~音譜


今日は1R入魂パンチ!で。なんて、実は最近の不調でジャパネット銀行の残高が・・・・・・。

東京優駿予想。

テーマ:
当たらない予想をお届けします(+_+)
軸はレインボーペガサス
相手は、タケミカヅチ・アドマイヤコマンド・マイネルチャールズ・ショウナンアルバ・クリスタルウイング
買い方馬連・3連単流し

ディープスカイをオススメします・・・。
なんせ当たってないので・・・昨日も惨敗でした(-.-)

オークス予想。

テーマ:

先週のヴィクトリアマイルは◎ブルーメンブラッドがハナ差の3着ドクロドクロ

G1はフェブラリーS以来的中無しダウン春はあと3つ。なんとかしないと・・・。


東京11R オークス

 アロマキャンドル ブラックエンブレム ライムキャンディ レジネッタ スペルバインド エアパスカル


買い方 馬連、3連複BOX


 ずばり!穴狙い( ̄▽+ ̄*) レッド、ソー、リトルが着たらしょうがないねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


中京11R 東海S

 ◎ワンダースピード

 ○フィフティーワナー

 ▲アルドラゴン

 △ゲイルバニアン

 △サヨウナラ

 △マイネルボウノット


買い方 ◎軸馬連、3連複流し


あえて内枠2頭を斬りました。前残りしそうな穴馬を相手に・・・・。

 



ヴィクトリアマイル予想。

テーマ:

今日の京王杯SCは3連複1,3,4,5着ドクロ2着抜け・・・・・・・・・。

G1に向けての調教をしていたキストゥヘブンね、気づくのが遅いな、俺。


東京11R ヴィクトリアマイル


◎ ブルーメンブラット

○ ジョリーダンス

▲ ニシノマナムスメ

△ エイジアンウインズ

△ パーフェクトジョイ

△ トウカイオスカー

△ マイネカンナ


買い方 ◎軸馬連、3連複流し  ◎○軸3連単マルチ


素直に?順調なローテで来ている馬で勝負チョキ

よって、ドバイ帰りのウオッカ、7ヶ月休み明けベッラレイアは斬りビックリマーク

 

牝馬は格より調子


2頭が着たら、素直に強さを認めるしかないね。



京都11R 栗東S

 ◎ ジョイフルハート


東スポの馬柱には全然印がないから、穴かな!?と思ったんだけど、

さっきオッズ見たら3番人気

みんな知ってるのね、やっぱり。馬連3連複手広く流そうかな。

NHKマイル結果。

テーマ:

混戦の時は、1番人気馬だよな~やっぱり。

終わってみれば・・・・なんだけどね。レースの前にそう思えないから当たらないんだな・・・・。

俺の◎ドリームシグナルは13番人気で4着・・・・。

人気の割には頑張ったビックリマークだけど次はある程度人気になりそうだなぁ~ダウンここで馬券にして欲しかった。

千六までなら良い勝負ができる、追いかけてみようかな。


来週はヴィクトリアマイル。

問題はウオッカをどう扱うか・・・・・・

人気が1本被りになるなら斬りたいんだけど、んんん~~得意げ

わからん、買わなきゃ着そうだし、買わなきゃ末脚不発しそうだし・・・・・・・わからん、わからん。



さっき、急にツインターボの映像が見たくなってyoutubeでレース見たんだけど、

いいね~グッド!あのおもいっきりのいい逃げ、最高グッド!グッド!

特に94有馬記念ナリタブライアンーヒシアマゾンの時の逃げ。これ最高ロケット

向正面で20馬身くらいつけてるし、あんなに引いた映像は中々見れないんじゃないかな。


時間がある、ツインターボを知らない・・・そんな方は見てみてくださいませ。

NHKマイルカップ予想。

テーマ:

お久しぶりです( ̄▽+ ̄*)

しばらく書けなかったけど、また書いていきたいと思います。

書けなかった理由は、GW、仕事が忙しかった、Wii Fitに夢中・・・・・と大した理由じゃないんだけど。


東京11R NHKマイルカップ

 ◎ ドリームシグナル

 ○ ダンスキッスイ

 ▲ レッツゴーキリシマ

 △ サトノプログレス

 △ エーシンフォワード

 △ アポロドルテェ


買い方 馬連、3連複BOX  ◎軸3連単マルチ


人気が割れてるね、やっぱり。去年の反動???

人気馬が揃って差し馬・・・・・荒れそうだよね、どう見ても:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ノーマークの差し馬ドリームシグナルで勝負しますアップ