2007-04-14 10:56:11

ブロレスラーになろうと思った理由NO3

テーマ:ブログ
ノストラダムスは、ご存知と思いますが、1999年に、地球は、滅亡すると予言した人です。その頃、自分は、本を買って、信じてました!どうせ死ぬのなら好きな事をやって死のうと思い、プロレスラーになる事を決意しました。そして、プロレスラーになる為、東京へ行く日、水谷会長から、中途半端で帰って来たら、日本刀で、腕を叩き切ると言われました(@_@)本当にやる方です。しかし、どうせ死ぬと思ってましたから別段怖くは、有りませんでした。その頃、劇画のタイガーマスクが流行っており、プロレスの練習は、虎の穴のような練習だと信じてました。どうせ死ぬんだから、トコトンやってやろうと肝を据えて東京へ向かいました。…続く PS 只今、坂口道場に、着きました。 プロデビュー戦を間近に控えた坂口征夫が、余裕で、練習していました。v(^^)v一応、応援に行くつもりです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Mr.バックドロップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

後藤選手はじめまして。
質問ですが、いらなくなったコスチュームとかありますか?保管とかしていますか? 売っていただくことはできないですよね?

1 ■ノストラダムスの大予言

今日も仕事で今が昼休みです。
実は自分もノストラダムスの予言だけは間違いない!信じ切ってました。
小学生の頃にその本を読み、テレビでも何度か特番でやってたので・・・。
ノストラダムスは広島・長崎の原爆も当てた人だと・・・。とにかく『1999年、空から大王が降り地球は滅亡する・・・。』その大王はUFOのことだと信じ切ってました。強烈でした。たぶん皆信じてました。

しかし1日でも早く入れば10歳若くても先輩というのが・・・凄い世界だと思いました。
いつも質問に答えてくださりありがとうございます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。