イメチェン⊂( ・ ̫・ )⊃三

テーマ:


おすましペガサス下矢印Twitterフォローしてね下矢印ふんわりリボン

おすましスワン下矢印Instagramもあるよ下矢印ぽってりフラワー



うさぎクッキー9月撮影会予定ラブラブ
🌟9/3🌟
🌟9/4🌟
🌟9/11🌟

残りわずかなので初めましての方も
そうじゃない方も!良かったら是非
会いに&撮りに来てくださいっ💓💗


ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート



いつもイイネ、コメント💭
ありがとうございます💓


そーいえばねっ!!!

TwitterとInstagramでは書いてたんやけど

わたし、髪をばっさり切りました🙄💓

{3484869C-2957-4DBA-A93C-9D43653201CA}


10センチ以上ばっさり切りました✌️

{518ED4AD-2CA4-43B6-8C58-0606DDB0856A}


これだとわかりやすいかな??✨


髪色もね、いつもアッシュ系だったけど
今回はパープル系にしたよ:;(∩´﹏`∩);:💓


前髪も切りっぱなしのぱっつんにした❣️



どーかにゃ??:;(∩´﹏`∩);:💓💗✨




美容室はね、Hair CLAPだよ~~🎵

{91D72640-DB69-405A-97A7-8486CFBDB4DB}

店長の石田さん✨

いつも可愛くしてくれてありがとう~~💓


場所は福岡の大名です👐(´◡`๑)💕



そうそう!舞台も終わって、今は
地元福岡に帰ってきてるとー💓


地元のお友達とたくさん遊んだり家族で
旅行に行ったりおばあちゃん達に会ったり
とっても充実してました:;(∩´﹏`∩);:💓💗


恒例のユニバース会も楽しかった😂💓

{62A325EE-56C3-418A-9854-76D923163883}

snowにハマる我ら😂💓笑

わたし半目になってディズニーに
おりそうな顔になった😂💓笑


{510B962E-7591-47DF-BEB6-CF4DEA413AFF}

同じ2014ミスユニバース長崎大会
ファイナリストの川下優と木村保子💓

お誕生日のお祝いありがとう💓💓💓


仲良しの辻恵子と関谷成美と小川麻衣子と
鈴木琴乃と浦野恵に会えんかったのが残念。

みんなfull nameで書く、😂💓笑



そんな感じで充実した福岡
&イメチェン報告でしたっ💓
 



またにゃ:;(∩´﹏`∩);:💓💓💓

{70420BB1-D6DD-4475-B9A8-482BD85FEA3E}

{4C0EEC54-081B-4325-9CA8-BEF6702591CA}


Twitter:@mr_ayk0831
Instagram:ayarin_6v6


気軽にfollo me 👼💘


aya♡.



AD