2/3

ファンキージャグ 投資2k 回収2000枚くらい
みんジャグ 多分数百枚減らす。 総回収33.4k
キンハナ 投資1k 回収47.6k
 
ファンキーは狙いで序盤はロケットスタート、
ブドウも最初の300個は1795Gと抜群の滑り出し。
 
そこから一気にブドウもボーナスも失速。
 
とりあえず4018G 単独12-6 チェリー8-5 ブドウ630で放流。
正直ブドウ1/6.37は相当微妙なラインだし、バケ確率もね。
 
みんジャグ
1900G B11R7から
946G 単独1-0 チェリー0-1 ブドウ154
 
キンハナ 750G B3R0から
3800G B21R9 S17 F2:7 P3
 
 
2/4
マイジャグ 投資12k 回収0k
クイハナ 投資6k 回収0k
ドリハナ 投資8k 回収0k
クイハナ 投資5.6k 回収0k
 
マイジャグ
3569G 単独8-9 チェリー3-1 ブドウ558 単チェ105
 
クイハナ
800G B6R2から 200Gノーボーナス。
 
ドリハナも2台ノーボーナス。
 
クイハナ
6600G B24R17から 500G B1R0 S2
 
 
ちなみにステリレ狙いの収支バトルに参加した場合
2日 +149枚
3日 +4290枚
4日 -1300枚と-299枚
 
4日まで累計+2840枚
 
 
 
 
 
 
 
タイトルの話。
 
今2chやまとめサイトでいろいろ騒がれている。
ベラジオ横堤のM店長のサクラ(打ち子)の話。
とりあえず店側が公式HPで認めた。
故に店名に関しては実名を書かせていただく。
 
まとめサイトもいろいろあるので、
 
ベラジオ サクラ
 
で検索してください。
 
ここはこれまでもMAXローテーションとかしていたみたいだし
 
大阪なんで、どうせ抽選なんでしょ。
 
で、抽選機ってあれ順番の番号操作できるらしいから
サクラが何番目に並んでいるかを把握して、そこに1番を仕込んで
サクラに指定の台番号座らせれば完了。
 
スロットやってる人間ならわかるだろうけど、
一定期間中に全ての台番に設定6を投入イベントなら
朝一にまだ未投入の台に先頭が座るのはなんら違和感が無いからw。
 
で、店長がサクラから、出玉の半分を頂く。
刑事罰的には横領もしくは背任ってことになる。
 
店側が被害届出すかどうかはわからんが。
公式で厳正な対処って謳ってるんだから、
きっちり刑事事件にしてもらいたいものだ。
まぁ、しないんだろうけどさ。
 
それと、サクラってのは仕掛ける側がいて初めて成立する訳で。
 
俺も幾度となくサクラ疑惑をかけられたことあるし、
時には身の危険を受けたこともある。
 
だけどね。自力でツモれるのに、こういうサクラをして分け前の半分を店長に渡すとか
馬鹿らしくて出来ないですよ。
だから自分はサクラ行為をしたことがないと断言する。
 
それと相手から持ち掛けられない限り
サクラって出来ないんですよ。
でも、こうやって小遣い稼ぎでやるような輩がいるから、サクラの話は出てくる訳で・・・・。
 
ほんと自分も間接的な被害者ですわ。
 
 
 
それと、このまとめサイトなどで出てくるのが
 
「顔認証システム」
 
これ、ネタみたい思っている奴多いみたいだけど、
 
ベラシオ横堤はサイトセブン登録店でパーソナルシステム採用している。
 
てことは、ダイコク電機のベガシアを採用している可能性が極めて高い訳で。
 
そのベガシアで顔認証システムがあるって公式に書いてあるんですが。
 
公式での使い方の例としては、客層の把握ってことになってますけどね。
この機種はどの性別やどの年代の打ち手が打っているかみたいな。
それと客帯率とかも測るのに便利なんだろうね。
例えば同じ5000Gの稼働でも、
一人で5000Gなのかそれとも1000Gづつを5人が回しての5000Gなのかも顔認証なら一発で判断可能ですからね。
 
だから、ベラジオ横堤が顔認証システムを採用している可能性が非常に高いと言う事。
 
だから、単なる脅しではなく、本当にあると思った方がいいと思う。
 
 
それと、顔認証システムで別の使い方として知り合いから聞いた話。
 
再プレイの上限があるとある店にて。
 
そういう店で専業なんかが上限枠を増やしたいが為に、他人名義のカードを複数所持しているとかいう話が結構あると思うが。
 
その店である専業が他人名義のカードで再プレイしようとしたら玉が出てこない上に
 
ナンバーランプが点滅して店員が駆けつけて、
 
「会員カードはあなたのものですか?」って聞かれたらしい。
 
そして他人名義のカード使用していることが発覚して一発で出入り禁止。
 
この話をした知り合いが、顔認証ではじいたんじゃないかって言ってたんで
 
こういうことやりそうな仲のいい知り合いには気を付けた方がいいよって結構前に言った事がある。
 
この話の店の対応も防犯上しごく当然と言えば当然ですしね。
 
 
 
それと最後に。
 
打ち子使ったりとかで会員カード複数使っている奴らは感覚がマヒしているんだろうけど。
 
他人名義のカードを暗証番号入力して引き出す行為は
 
世間一般では相当異常な行為なんだよ。
 
別に理解しろとは言わないがね。