どうもお久しぶりです
更新が月一のペースまで落ちてますが気にしないでください
どうせ誰も見てないだろと思ったら毎日5アクセスくらいあって申し訳ない気持ちになりました
嘘だけど

んでんで
更新しようとは思ったものの一切書くことが御座いませんのよ
最近はパズドラ頑張ってます
リーダーはエンシェントドラゴンナイト、究極フレイヤ、ハク、天ルシです
一応進化前ラーとか進化前ヴァルキリーとかいるんですけど…ね?
進化前をリーダーにするのは忍びないなって思って
アルテミスとハク大募集です
IDは129,757,665です
それはそうとヴァルキリーのレベル上げるのばりくそ面倒臭いですね
上がらなすぎてキレそうです
最近キレてばっかです

それからそれからBO2の方はスナイパーのダイヤ迷彩出ました
実力はまだまだですが
こっちも砂練なんかのお相手大募集です
PSNIDはMr-Afloです
最近すっかりS&Dばっかりやってます
サーチ民です
異端です

もう書くこと無いのでここらで