☆mpure blog☆

♡コスメ/メイク/文房具が大好きです♡


テーマ:

 

 

先月のみんなのメイク勉強会でいただいたアイテムの紹介動画です!

次回はクリスマスコフレ関係の動画をアップする予定ですプレゼント

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

最近の購入品紹介とセザンヌアイテムレビューです♡

 

ちょっと長めの動画になってしまいましたが

ゆっくり見ていただけると嬉しいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日みんなのメイクの勉強会に
参加してきましたイエローハーツ


一時間目はレイヤードフレグランス。
香りを動画でどうやって伝えるか
今考え中です笑


こんなチャートもあって
レイヤードフレグランスの香りの中から
自分にぴったりなものを
手軽に選ぶこともできるそうです!
こういうのって楽しい!


おみやげで二種類いただいたのですが
レイヤード(重ね付け)できる
シンプルで軽い香りなので
早速気軽に毎日使いしていますキラキラ


ニ時間目はセザンヌ。


気になっていた新製品や
新色が出たアイテムについて
ご説明いただきました!


ルースパウダーは中ぶた付きで
余計なパウダーが持ち運びしている間に
パフにうつってしまうのを防止してくれます。
ありそうでなかったありがたい工夫!


4色タイプのアイシャドウの新色は
きれいなすみれ色でした。
実はSNSで「ブルベさんにおすすめ!」
というのを見ていたので
イエベの私にもちゃんと使えるのか
気になっていましたが
開発担当さんがイエベのかたとのことで
たしかに浮くことなく
肌なじみもよかったです!


今回のアイテムの紹介動画を
近々作りたいと思います♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。