松野 剛明のブログ

トリガーでの毎日やビリヤードでの奮闘記的なことを書いています。


テーマ:

4月16日の日曜日に僕が開催している千葉県北西部14ー1研究会と横浜研究会で二回目の交流戦を神奈川のサイドナインさん(崎村プロのお店です)で開催しました。

前回はトリガーにお越しいただいたので今回は僕と6名の精鋭😁で遠征しました。

形式はシングルス戦4節とダブルス戦3節の合計勝利ポイントにて競います。





基本は交流戦なので、和気藹々と色んな会話も交えながらの雰囲気で楽しくできたと思います。





僕は味方の足を引っ張る役目でダブルスにのみ参加したのですが、もうひとつ引っ張りが弱かったようでした( ´∀`)/~~

どの試合も相方が僕の愛ある突っ込みを意に介さず良く球をいれてくれました。
有り難うございます。

僕は久しぶりに崎村プロに会えて嬉しかったですね。




皆さん、お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします❗

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

松野 剛明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。