*10月12日*

テーマ:

photo:01



横浜へ行ってきました。

おやつに食べた
パンプキンミックス味の
ソフトクリーム。

くまさんが乗っていました[みんな:01]
カステラですクマ


photo:02








iPhoneからの投稿


















AD

*ランキング*

テーマ:

最近、耳鳴りがします。。(>_<)
ザーっと。
静かな場所にいると気になって。
去年も耳鳴りが続いた時があって、
病院へ行ったけど異常は無くて
気付いたら治まっていたし、
やっぱり疲れかな。


土曜日、甥っ子の運動会がありました^^
甥っ子より小さな子たちを見ると、
こんな時もあったなぁと
懐かしく思い、
大きな子を見ると、
一年後にはこんなこともできるように
なるのかぁと感心します[みんな:01]

甥っ子には最近
好きな人ランキングがあり、
おばさんの私は
一位のパパ、二位のママに続き
三位にしてくれているようです[みんな:02][みんな:03]
嬉しいです[みんな:04]

ばーば、じーじは
よく保育園のお迎えや
面倒もたくさん見ているのに
ちょっと納得いかないようです[みんな:05]
ママもパパより下なのが
不満だそうです[みんな:06]

時々ママは二位からも
脱落するそうで、
甥っ子に、どうして?と聞くと、
怒って怖い時にそうなるんだそうです[みんな:07]

どうしてママが怒るかわかる?と聞くと、
「Kちゃんがグズグズ言うから[みんな:08][みんな:09]」と、
自分が悪いということは
わかっているようです[みんな:10]
ママはKちゃんの為を思って
怒っているんだよー[みんな:11]

私はこの間
その順位が急激に下がる夢を見ました[みんな:12]
理由は何故だかわからないけれど、
うなされて、なんとも目覚めの悪い
朝でした[みんな:13]





iPhoneからの投稿



























AD

*30日*

テーマ:

photo:04



photo:02



photo:03



photo:05



ヨンハへ[みんな:03]

スヌーピークッション。
ふわふわな星の上で
気持ち良さそうでしょう[みんな:01]

こんなふうに穏やかに、
なんの苦しみもなく
笑顔で過ごせていますように。

来年もカレンダーあるんだね[みんな:02]
時々更新されるSFJが
嬉しいです。









iPhoneからの投稿




























AD