王冠16年連続 モンドセレクション受賞王冠1


「飲める」天然温泉水で作られたスキンケア

水のプロと皮膚科医が共同開発ひらめき電球


肌に良い「飲める温泉水」を


ふんだんに使った贅沢なスキンケア宝石ブルー


アンエラ スパモイスト クレンジング


お試しさせて頂きましたビックリマーク


❤marumuAのモニター日記❤


アンエラのベースのお水は


美肌グランプリで1位に輝いた島根県飲める天然温泉水温泉


❤marumuAのモニター日記❤


アンエラの温泉水には


肌を健やかに保つ天然のミネラル成分宝石ブルー


老化の元となる活性酸素の働きを


抑制すると言われている炭酸水素イオン宝石ブルー


豊富に含まれているそうです!


リッチなとろみで保湿しながら汚れを


オフしてくれるクレンジングラブラブ


とろとろしています宝石白いつものメイクを落としてみました


❤marumuAのモニター日記❤
❤marumuAのモニター日記❤
❤marumuAのモニター日記❤
❤marumuAのモニター日記❤
❤marumuAのモニター日記❤
❤marumuAのモニター日記❤


顔でも試してみました


洗いあがりはしっとり宝石ブルー


化粧水等をつけずに暫く放置してみましたが


つっぱり感は感じられませんでした


とろみがあって顔につけると、スルっとお化粧を


落すことができました


お肌に負担をかけずに使える感じです


またお気に入りのクレンジングが増えましたラブラブ


クレア10月号に掲載本

❤marumuAのモニター日記❤


ダブル洗顔不要で、朝の洗顔にも使えるそうですひらめき電球


水の専門家がつくったAn Eraスパモイスト クレンジング


是非ご覧になってみて下さい音譜


温泉あがりの肌をずっと…!<アンエラ スパモイスト クレンジング>



LIKEモニターに参加中

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


☆木乃伊☆みいら

❤marumuAのモニター日記❤


親と会う頻度は? ブログネタ:親と会う頻度は? 参加中
最近は年2回ぐらいかな

父が4年ぐらい前から自宅で癌闘病していて
本当はもっと行って様子を見にいきたいのですが

新幹線で行くので、泊りがけになります新幹線

母が私と子供が泊まると疲れるみたいでショック!あせる

年内には父のお見舞いに行く予定ですが

実家には泊まらずに、親戚宅に泊まります家

皆さんは親と会う頻度ってどれぐらいですかはてなマーク


ブログランキング・にほんブログ村へ
読んで頂きまして有難うございました

コメントやいいね!閉じましたが、皆さんのブログ

時々読ませて頂いてます!!(`・ω・´)ゞ

AD