ゲームについてグダグダ書いていくつもりですが

更新頻度はとても低いです



主にやっているゲーム。


CSO

¦lMGSJELLYl¦


マビノギ


MGSJELLY

キホール鯖


燐光のレムリア

MGSJELLY

アルナ鯖



そのほかは手をつけてるゲームもありますが

基本プレイしていません。
2015-09-29 23:37:41

おひさしぶーり

テーマ:ブログ
おひさしぶりです!
もうこのブログもほぼほぼ見ることや更新もなくなってきました。

自分も社会人二年目になりブログを書いていたことを思い出すと若いなーと思ったり!!

今現在は主にSteamのゲームをしてます。(結局ゲームしかしてない。)

本日の15時をもって終了したPSPo2iのインフラ。。。
今思い返すと楽しい時間だったなと思いますねー

PSO2は少しかじった程度でほぼほぼやっていないのですが、
もしあの頃のフレンドさんと会うことができるのなら・・・・
やってみてもいいかなと思ってます・w・

このブログをみてるフレンドさんいましたら是非ともツイッター、Skype、Steam等で声かけていただければ喜びます!!

近況報告終了!

SkypeID : mgsjelly
Twitter : https://twitter.com/MGSJELLY
Steam : http://steamcommunity.com/id/mgsjelly/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-21 00:33:17

お久しぶりの報告

テーマ:ブログ
みなさんお久しぶりです!
このブログを始めてから大体3年?ぐらいがたちました。

ほとんど更新してなかったですけどね・・・


この記事を書く前に気分で今までの記事を全消去しました
(理由は今までやってたゲームとは違うゲームに乗り換えたりとかetc...)

自分ももう少しで就職ということで忙しい時期になりますがしっかりとゲームだけは続けて生きたいと思います!(

ブログの更新はほとんどないといってもいいぐらいの更新頻度ですがこんなブログでもみてくださっていたら光栄におもいます。

また暇があったらゲームについていろいろ書いていきたいなとはおもっているのでまたそのときは見てやってください。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。