Party Sweets&cupcake❤︎MPOPSOAP❤︎手作り石鹸 アイシングクッキー教室大阪/堀江/新町/心斎橋/四ツ橋

ご訪問ありがとうございます^_−☆
大阪市の堀江★新町★心斎橋★四ツ橋★本町★西大橋★POPで可愛いsweetsや、美味しいパンなど、気になる食べ物や、Lesson日記♡です♡


テーマ:
今日は、電車で神戸まで

可愛い~くてとっても素敵な
C.bonbon先生に、会いにいきました~ラブラブラブラブ

先生のブログも可愛いこちら♡
今回は、シュガーペーストをつかって
可愛くクッキーにデコレーションアップアップ

やっぱり先生のデザインラブラブラブラブ

ほんとに萌え~なりますねアップアップ

先生の作品
{1A2B8A83-1945-42ED-9AA6-AD90073FD640:01}





シュガーペーストは、8月のビキニのLessonにに少し使用したんですが
こんな風にドレスのピラピラにしたらゴージャスですよね~さすが先生のデザイン!
センスよすぎますラブラブラブラブラブラブ


こちらは、Lessonで作った
MPOPSの作品

{4818DC80-291C-4620-961E-EF4685AFBC7D:01}

リボンをボーダーにしてみました。
箱の中に入れるのに少しアイシングを触ってしまいましたが、

とっても楽しいレッスンでした(≧∇≦)

すっごく有名な先生なのに、お値段も良心的でダブル嬉しかったですひらめき電球クローバークローバー

先生ありがとうございました!




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Party Sweets☆MPOPS☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。