Party Sweets★MPOPS★アイシングクッキー.カップケーキ★大阪/堀江/新町/心斎橋/四ツ橋//西大橋

ご訪問ありがとうございます^_−☆
大阪市の堀江★新町★心斎橋★四ツ橋★本町★西大橋★POPで可愛いsweetsや、美味しいパンなど、気になる食べ物や、Lesson日記♡です♡


テーマ:

遅くなりましたが、




先週の日曜日に、
C bonbonさんのアイシングクッキーのお勉強にいってきました♡
先生のブログはこちら→★


やっぱり神戸はいいですね~♡

先生も、作品の通り
可愛くって、すら~っとスリムでお洒落~な先生で

ほんともっともっとお話ししたかったです♡

見惚れる~(≧∇≦)


素敵な作品ばかり

photo:01






こちらは今回のLessonで作りました♡
可愛いパステルカラーで♡

photo:02





Lesson後、楽しく他の方ともお話ししていたら

なんとブログでお話しした事のあるmei★さんでした

素敵な作品作られていて、上海でお教室を開講される予定だそうです♡
上海のブログも楽しみです♡




テンションがあがりまくりの中、
その日は
四年目の結婚記念日だったので
子供と旦那様はアンパンマンミュージアムへいっててもらい、

心斎橋に帰ってきてから、
焼肉~♡でした(≧∇≦)

記念日に焼肉、笑
なかなか小さい子供がいたらいけないので
ガッツリ食べてガッツリビール飲み

新町の友達のBAR
メリエンダ★♡にはしご

この塩タン、肉厚すごかったです♡

photo:03



充実した一日でした(≧∇≦)



長文読んで頂いてありがとうございます♡

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Party Sweets☆MPOPS☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。