Powered by NINJA TOOLS


里親募集中!

エディ&ルーシーが人間だったら?


ビーグルズが載ってます!
March 02, 2010

エールを送ろう!

テーマ:その他

家族ぐるみで仲良くしているさくらちゃん一家 の「さくらママ」ことtulipちゃん

ここ3ヵ月ほど日本に帰国しています。


今年1月に膝のお皿の脱臼防止手術を受け、現在 リハビリ中。

術後の経過は良く、順調にいけば今月中にはオランダに帰国予定とのことです。


幸い、私の一時帰国中に再会することができ、元気な様子が見られて安心しました。



とはいえ… やっぱり愛しのさくらちゃんと離れて過ごすのは寂しいはず!

そこで、「手術がんばったね!」のお祝いと、「リハビリ頑張ってね!」の励ましと、

tulipちゃんの3○歳のお誕生日祝いに サプライズ・プレゼントをあげました。


そのプレゼントがこちら↓


ザ☆ビーグルズ エディ&ルーシー-0301-1

愛犬さくらちゃんのイラストです。



fabbricaさん に注文して描いていただきました。

 ※「オーダーメイドアイテム」→「ドッグオーナーグッズ」→「オーダーメイドイラストレーション」で注文できます。


写真をもとに、とっても丁寧に&可愛く仕上げていただきました。

期待以上の仕上がりに私も大満足です♪



ちなみに、もとにした写真はこちら↓
ザ☆ビーグルズ エディ&ルーシー-0301-2


tuilipちゃんに

「理由は言えないんだけど、さくらちゃんの一番お気に入りの写真を送って♪」(←怪しい)

とお願いして、何枚か送ってもらった候補写真から私が1枚を選びました。


その写真から、さくらちゃんだけを切り抜いて…

ザ☆ビーグルズ エディ&ルーシー-0301-3


fabbricaさんに

「桜色の文字で“黒柴さくら”と入れてください。それと、背景に桜の花びらを散らしてもらえますか?」

と、わがままなお願いしてしまいましたが、快く受けてくださり

イメージ通りのイラストを描いていただきました。



この絵を渡した時のtulipちゃん、目をまん丸くしてビックリしてました。

そして、すごく喜んでくれたので、私もとっても嬉しくなりました。


さくらちゃんのことが余計に恋しくなっちゃうかなぁという心配もありましたが…

「お陰で益々リハビリを頑張れそう!」とのこと。


うんうん! がんばって!

フレー、フレー、tulipちゃん!!



エディ&ルーシーからも、エールを送ります!!!

ザ☆ビーグルズ エディ&ルーシー-0301-4


お帰りを みんなで待ってま~すo(^▽^)o



なお、tulipちゃん不在中は さくらパパがブログ を更新しています。

さくらちゃんへの溺愛っぷりが微笑ましく、記事を読むたびに温かい気持ちになります。

tulipちゃんも、日本でブログを見ながらニンマリしていることでしょう。




<おまけ>


エディ&ルーシーも、fabbricaさんにイラストを描いていただきました。


もとにしたのは、お気に入りの この写真↓
ザ☆ビーグルズ エディ&ルーシー-0301-5


こんなふうに描いていただきました↓

ザ☆ビーグルズ エディ&ルーシー-0301-6
実物よりキリリとしたイメージ。

なんだか賢そうなワンコたちに見えますねにひひ


今度は、さくらちゃんのように笑顔の写真で描いてもらおうと思うのですが

なかなかイイ写真が撮れず苦戦中。。。

オヤツでつると「必死な顔」になっちゃうからなぁ~(^o^;)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まりPOOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。