Powered by NINJA TOOLS


里親募集中!

エディ&ルーシーが人間だったら?


ビーグルズが載ってます!
November 09, 2009

幸せ者!

テーマ:エディ&ルーシー

エディ&ルーシーへのお祝いコメントをたくさんいただき

どうもありがとうございました!!


ザ☆ビーグルズ エディ&ルーシー-091109-1




いつも愛読しているブログ『甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆ 』の

みいちさんからはおめでとう電報をいただきました♪

可愛い! ティアラちゃん&みいちさんの真心が伝わりました。

どうもありがとうございました。




大好きなさくらちゃん一家 からは素敵なプレゼントをいただきました♪

ザ☆ビーグルズ エディ&ルーシー-091109-2

オモチャにガムにDVDにカード



コング&ガム
ザ☆ビーグルズ エディ&ルーシー-091109-11

ビーグル・パピーの写真付き! 可愛い~! 


君たち、さっそくコングで遊ばせてもらう?
ザ☆ビーグルズ エディ&ルーシー-091109-5


ルンルン音譜で遊ぶ2匹の様子を連写モードで撮ってみました。


エディくん
ザ☆ビーグルズ エディ&ルーシー-091109-6

ルーシーちゃん
ザ☆ビーグルズ エディ&ルーシー-091109-7

すごく楽しそう! すっかり気に入ったようです。
このコングで、さくらちゃんとも一緒に遊ぼうね!



ビーグルズの写真が表紙のDVD。
ザ☆ビーグルズ エディ&ルーシー-091109-3

さくらちゃん&ビーグルズの楽しい思い出写真がいっぱい詰まった素敵ムービー。

あんなことも、こんなこともあったね~と懐かしく思い出し、胸がジ~ンとなりました。




カードの表紙もビーグル!
ザ☆ビーグルズ エディ&ルーシー-091109-4

中味は さくらちゃんママのお手製です!

さくらちゃん一家からの愛情たっぷりのお祝いメッセージ

本当に温かくて、涙が出そうになりました。


エディ&ルーシーを家族のように可愛がってくれる さくらちゃん一家と

知り合えたこと&仲良くなれたことに幸せを感じます。

いつも どうもありがとう。



週末に我が家へ遊びに来てくれたお友達夫妻からも

素敵なプレゼントをいただきました。

ザ☆ビーグルズ エディ&ルーシー-091109-10


嬉しそうな顔しちゃって~!

ザ☆ビーグルズ エディ&ルーシー-091109-8

それもそのはず!

エディ&ルーシーの大好きなオヤツがいっぱいだもんね。
ザ☆ビーグルズ エディ&ルーシー-091109-9
ペロペロキャンディ型、靴型、骨型のガム盛り合わせ。



可愛くて食べちゃうのがもったいないけど…

せっかくなので骨型ガムをあげてみました。


ザ☆ビーグルズ エディ&ルーシー-091109-12
ちょ、ちょっと!


「マテ」のコマンドも聞かずに かじりついちゃったので

ブレた写真しか撮れませんでした… もう!



お二人には♪Happy Birthday, Dear Beagles♪も歌ってもらいましたよ。

ザ☆ビーグルズ エディ&ルーシー-091109-13
いっぱい遊んでもらって大満足の2匹でした。


我が家に来ていただく度に

ビーグルズとよく遊び、よく可愛がってくださるお二人です。

笑顔で戯れている姿を見ていると、私たちまで楽しくなってきます。

いつもありがとう。これからも家族ぐるみで仲良くしてください。




お祝いコメント、メールをくださった皆々様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんにお誕生日をお祝いしてもらって、本当に幸せ者ビーグルズです。


ザ☆ビーグルズ エディ&ルーシー-091109-14


飼い主の私たちも幸せです。

どうもありがとうございましたニコニコ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まりPOOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。