すこいぞ!サードメディスン

テーマ:
自己分析好きな私。笑

占いや、心理ゲーム、カウンセリング、はたまたパーソナルカラーから骨格診断まで。

こうやって書き出してみるとありとあらゆる方法で『自分』を知ろうとしてました。

そんな私は、自分が納得しないと動けないタイプ。逆に納得したとき、そこからの行動は自分で言うのもなんですが、超ー早くて、思い立ったが吉日の、アクティブ人間になります。

そんな私が理解納得、すとーんと腑に落ちた診断が、

『サードメディスン』

人間の五感のうち、嗅覚を使った診断法を用いるのですが、嗅覚って一番人間の原始的な感覚なんですって!

判断に思考が入らず、正直な自分の『今』がわかっちゃうんです。
そういえば匂いって、嫌いな匂いは避けますし、好きな匂いは自然と吸い寄せられません?


『サードメディスン』で分かるのはその人の人間性や嗜好、身体が本当は求めてる、足らない栄養素まで!『匂いでそんなことまで分かっちゃうの!?』って感じです。

例えば、私の場合冒頭でも書かれているように、『思考分析型』なので、日常頭を使うことが多く、その分身体を使ってないとか!
だから身体を積極的に動かすとバランスが整うそうです。

思い返してみると、ダイエットの為にしぶしぶ始めた週末の朝ランやウォーキング。

最初はめんどくさいし、運動オンチの私には無理!と決めつけてましたが、
やってみると、以外と楽しくて無理なく続けれてますし、身体だけでなく心の調子もよくなったんです。

他にもサードメディスンを受けるまでは深く考えなかったことが、今日受けたらばっちり結果に現れてたので、『あー、だから○○だったのね!』
と理解納得出来てスッキリ☆。.:*・゜

嗅覚ってあなどれませんね。

私のように自分を深く知りたい、知って楽しく自己管理出来るようになりたい方に、とってもおすすめですよ(^o^)


ちなみに、私が今日サードメディスンを受けたのはこちらのサロンです。

ニュートラルサロンLAPIS

福井市内のサロンです。お近くの方はぜひ^^
3月末まではモニター価格みたいですよ♪



以外と分からないのが自分の事。よかったら、知ってあげてください。そして、大切にしてあげてください。

間違いなく、世界でたった一つの存在で、あなたが一生付き合う相手なのですから☆。.:*・゜


お読み頂き、ありがとうございましたラブラブ

Android携帯からの投稿
AD

コメント(2)