こんちゃあ!

※少し長いです。今回のブログ。
f(^_^)


天気に恵まれた昨日!


打ち合わせに但東町まできました。


但東町って?


豊岡市です。

兵庫県豊岡市。


下道で楽に四時間!



まぁどおしても、道の狭さや幹線として、生活必需な道だったり、仕方ないですが。


流石に疲れました。

しかも、肝心の居る人間がいないし。


((((;゜Д゜)))


で、仕方なしに歴代のチューリップアートを撮ってみたり、今年のカールおじさんを撮ってみたり、











あまり、花に詳しくない?


ってか、寧ろ、全然知らない髭爺はチューリップって喰えないかなぁ~って考える始末でした。

(((^_^;)


で、テント小屋※デカイです
へ行きましたが……


あまりに、特徴のないありきたりのメニューに、愕然としてかき氷だけ買いました。



小さいカップで、200円。

可もなく不可もなく。





工夫の中に、苦慮が滲み出ている会場のあちこち。


泥や段差を無くすのに選挙の掲示板が使われてたり、手弁当で、ボランティアで活躍するスタッフ。
せめて裏返しで使うとか?
興醒めしちゃう。





※勿論ボランティアの方々は真面目で、どんなイベントでもなくてはならない存在ですが。そこに依存しすぎると結果として破綻しやすい。

まぁ、なんやかんやで新しいルート開発できちゃった。


昨晩から企画書作りに勤しんでます。


\(^^)/


土日は三木市の西山牧場で動物グッズの販売やってまふ。

日曜日は髭爺が売ってます。

土曜日は道の駅みき。


宜しくお願いします。