Soц!..*のブログ

SuddenAttackを中心としたblogです

相互リンク募集中です

URLとブログ名を添えてコメントよろです^^


テーマ:

ネタがないから暇です



あっ


そういえばこのサイトでけいおん!みたんだ

Youtubeアニメ無料動画+

このサイトは色々なアニメ置いてますよ


最終話かなり感動した

泣きそうだった

泣いた人もいるだろうね・・・


唯ちゃん可愛いね

絶対音感とは・・・

澪ちゃんは学園祭の服装がかわいすぎるww

あと胸が大きい

ムギちゃんは唯のギターと最後で活躍

眉毛恐るべし

アンコールをあそこでやるとは・・・

りっちゃんは最初のとこが一番かわいい気がする

唯「部費で落ちませんか?」

律「落ちません!」

のところがかわいいw


なんかちょっと遅れたネタですが書くことがないので・・・

ではまた!





あ、あとSAも毎日やってますよーっと

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

S}{ink Styleさんのブログにてこんなものがありました

女性キャラは3000WMで販売されたらかいますか?
というやつです
目的はそこで皆の意見を集めてみて運営を動かそう!的な何か。
だそうで・・・





是非投票してみてください



あとSAでは鬼ごクランに入りました
「鬼ゴ検定委員会」
というクランにはいりました
毎日元気におにごっこしてるんで見かけたら
声をかけてください

ブログのスキン変更しました
最近暑くなってきているのでさわやかな空をテーマにしました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Blackshotやってみた

Co-opやってみた

co-opはなんか敵から小さい陣地(長方形のスペース)がありそれを守れってやつ

耐久度があり最初は100%

特攻するやつが数人いて、ちらばって特攻してくる

そいつらが、グレもって突っ込んでき特攻するやつが陣地に触れると爆発する

爆発すると耐久度が減るって仕組み

特攻してくるやつを撃ち殺せってことだそうで・。・


普通のザコbotも殺さないとゴチャゴチャするからザコも殺す

しかしザコばかりを撃ってると特攻されて耐久度が減る


ノーマルまでは余裕だけどハードからひどいwww

敵多すぎるし、ゴチャゴチャして特攻してくるやつの居場所わからんしwww

レーダー見るとわかるけど見方に慣れない


何気にMk23 socom?

が使えたりwww

初期装備のあれなw


あ、SSとり忘れた


\(・o・)/


説明力ksでさーせん;;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。