2017/01/01/16 | wanwan★avenue

wanwan★avenue

ちばわんからやって来たおんじと
先住犬二匹とのぐーたらワンズの毎日☆☆

 

すずらんママからアドバイスをもらって作ってみました。

生サケをさっと湯がいた後、軽くごま油で焼き

その後、ぱふぇご飯に混ぜ混ぜ~~

(゜-゜)いい香りが・・。

 

 

image

 
最初は、お上品に食べ始めるのだけれど・・?
食べにくいのか、少しずつ外に出し始めるので

 

image

 

レギュラーサイズのシーツを1/3に切った使い捨てのお皿?の上に

全部、移して・・完食しました。

ちょっと、手を加えるだけでちゃんと、しっかり食べてくれるんですねー。

 

image

 

昨日、一週間ぶりの通院でした。

絶対に、体重が増えているものと思っていましたが

意外にも、一週間前よりも落ちていて2.46㌔でした。

えっ!!!!

どうして??

先生からは、筋肉が落ちたからでしょうと。

食べているなら、大丈夫ですよ・・と。

毎週行っている血液検査は、貧血が食べられるようになった事で

随分改善されているとの話でした。

危機的な状況は回避出来たと思われますと・・。

一時期に比べたら、随分改善して来ています・・と。

ただ、先生からするともうちょっと、劇的な変化が見られると思ったようで

その様な話をされましたが、私は先生に対し

「つくねは、もう十分高齢な子ですので、そんな劇的な改善は見られなくても当然なのではないでしょうか」と

答えました。

これで、十分・・満足ではないけれど、つくねも先生も頑張ってここまで来られたのだから・・。

あの、一時の酷い状況から比べれば・・

今は、自分の口からご飯が食べられるのだから

ちっこも出て、いい形のうんちが出ていのだから・・。