ファミリー☆紹介??

テーマ:


ワンワンアベニュー☆☆ ぞう亀桃次郎(通称ももじー)ドキドキ
ワンワンアベニュー☆☆ 年齢不詳!?ぬくぬくぽっぷんラブラブ(通称ポプバー)
ワンワンアベニュー☆☆ これまた年齢不詳。推定年齢12~13才??音次

郎(おんじろう)通称おんじードキドキセンター出身の我が家にやってきたばかりの新人!!年齢は一番上だけど(笑)白内障、あしもよろよろ・・・こんなおんじーは独りでうろうろ放浪していたらしい。。。

どう考えても脱走ではないよね汗

おんじの元の飼い主はどうしちゃったのかな・・・

おんじはどんな生活を送っていたのかな??

幸せだった?それとも・・・


これから3ワンズで一緒にほのぼのと過ごそうね!!

おんじはここにきて良かったと思ってくれてるかな・・・?


センターから保護してくれたYさんにも感謝だねべーっだ!Yさんが救出してくれなかったら私達はおんじーには会えなかったもんねあせる

これからはずーっと一緒だよドキドキ

ポップン・ももじー・おんじーみんな大好きな家族合格




AD