㈱ミュージックプラザオグチ ヤマハ音楽・英語教室

ミュージックプラザオグチヤマハ松本センタースタッフが、日々の出来事・教室やレッスンの様子・イベントなどを綴っています♪


テーマ:

日差しが日増しに強くなってきました。「夏本番」晴れも近いですね!


さて、先日6/29(日)に豊科の「蔵久」さんでコンサート音譜開催しました。


生徒さんの発表の場として、エレクトーン男の子・サックス・フルート・歌女の子など

皆さん、元気いっぱい演奏してくださいました。


参加されたみなさん、また、応援にきてくださったご家族の」みなさん、

暑い中、本当にありがとうございました。


また、企画しますので、ぜひよろしくお願いします!


蔵久の社長さんはじめ、スタッフのみなさんもありがとうございましたドキドキ



R.N

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんとなく、じっとりとして変な天気ですねショック!


さて、長いこと、「つぶやき」も更新できずにすみません(ノ_・。)


これから、ちょくちょく「つぶやき」ますのでどうぞよろしくお願いします。




6/29(日) 豊科のかりんとう屋さん、「蔵久」でヤマハの生徒さんが

演奏しますpink BIGハート音譜

エレクトーン・サックス・フルート・・・ダンスも披露するチームもあるみたいですよ音譜ラブラブ

楽しみです!

出演される生徒さん、頑張ってくださいね!


「ポン菓子」の実演販売もあるようですよキャンディー

ナイフとフォークラーメンコーヒー一日、まったりとゆったりと「蔵久」さんですごしてみてはいかがでしょうか?


R.N




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑かったり、涼しかったりと変な気候ですよねあせる


「梅雨バテ」ってのかあるらしく...皆さん体調管理には十分工夫をこらしましょう!


さて、6/21(土)6/22(日)に

    エレクトーンステージ2014 ジョイフル ライブ 

                    イン ミュージックプラザオグチ

が開催されます。場所は、キッセイ文化ホール中ホールです。


6月21日(土)   第1部 13:00~

6月22日(日)   第2部  9:30~ 

            第3部 12:45~ 

            第4部 15:45~


どなたでもご覧いただけます。

エレクトーンの魅力満載(^^♪

生徒さんのステキな演奏を観にいらしてくださいドキドキ 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。