1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-03-28 19:30:48

ねむい

テーマ:ブログ
不眠症ってなんだろ。
わたしの睡眠欲はすごぃ。
なんで寝ないといけないんだろ。
寝なくてよかったら。もっともっと
いろいろなことできるのに。
やりたいことたくさんあるのに。
ネムクナル・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-27 22:07:45

おなかすいたぁ

テーマ:ブログ
帰ります。
ブログ検索しようとしたけど。。。

なんかオモイミタイ。。

こんどのは速くなるのかなぁ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-22 21:12:25

キラキラ☆

テーマ:ブログ
きらきら。
スワロフスキーのビーズに埋もれたい。。

おふろに一杯分くらい。
買ったらいくらかかるかなぁ。。

今は宝物箱の中。
きらきらひとつだけ。
あとはスーパーボールとかプラスチックの
ニセモノキラキラつめこんで。
がまんしてる。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-21 20:28:57

もえるゴミの日

テーマ:ブログ
あしたはもえるゴミの日。
ウチのほうは、もえないもの以外はもえるゴミ。

まえに住んでたとこは、ビニールとかもダメだったっけ。。。

家は帰って寝るだけなのに・・・週2回のごみの日は
ごみがいっぱい。。
なんなんだ。。。

ごみの内 マック率も高いかも。。

地球にやさしくない。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-17 21:06:39

お湯が出ない

テーマ:ブログ
お風呂ためてて。寝ちゃって。気づいたら、お湯がでなくなってた。
冷たい水がお風呂からこぼれて。

不動産屋やら。ガス屋さんに
電話しちゃった。

復旧ボタン をおして。5分くらいしたら。

また使えるようになった。

今月のガス代と水道代。こわ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-11 21:56:16

賞味期限

テーマ:ブログ
賞味期限が2年前の缶ビールはどうしたらいいんだろう・・・
飲めないよね。。

捨てるのもなんか・・・

あの・・黄色のカラシは何からできてるんだろう。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-10 21:06:58

バリカン購入

テーマ:ブログ
ドンキでバリカン買った。ふつうの。
いままでてきとうにハサミでザクザク切ってたけど・・・

これで楽々カンタン床屋になれるかな。

節約。節約。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-08 23:29:57

クレヨンの

テーマ:ブログ
みずいろがすきです☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-06 18:40:09

たまごっち

テーマ:探し物
たまごっち。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-05 21:13:46

マック

テーマ:ブログ
今日のよるごはんもマックか。。。
1ヵ月のうちよるごはんマック率20%

早く帰らないと。
ウチのちかくのマックは10時まで★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。