モトプラ日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:

私事で恐れ入りますが、

かねてより、憧れであった

ZX-10R(2006年D型)に乗り換えることになりまして

ピヨいながらもご紹介させていただきますdenpa-niwa

一人MotoGPごっこしているアホなところを撮られてます

 

 

「あれ?なんかシート高、低くない??

こんなんだったかな???(社長ぶー)」

 

「いや~~、オレ、無理だわこれあせあせ(脚が窮屈すぎる)」

常連顧客のM様(現在ヴェルシス1000)

 

 

なんでそういうことになるのかと・・・うずまきなんで?

 

前オーナーさんがローダウンしていたかもしれないらしいです。

(わからない)

 

シートだけ2cmアンコ抜きしましたが

それだけで股下丈がピヨピヨひよこひよこなkeiが

片足でも接地することは

われながら「おかしいな?そんなハズは・・・」と思ってました。

 ま、いいや

 

 

ローダウンされていたんなら「ラッキーdenpa-niwa

 

黒だから熱を吸収しやすくて

濡れた服もすぐ乾きますしね洗濯物

 

 

ピヨひよこルン

 

モトプラザカワサキhttp://www.mpk1986.com/

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モトプラザカワサキブログ モトプラ日記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。