バイクが楽しいシーズン到来で納車ラッシュ! | モトプラ日記

モトプラ日記

ブログの説明を入力します。

土日、平日問わず納車ラッシュが続いております。

モトプラザカワサキに関わって

いただいてる皆様のおかげです

この場を借りて心より御礼申しあげます

感謝の気持ちを込めましてニューオーナー様を

一人でも多くご紹介したいと思います
 

Ninja250スペシャルエディションのKm様

 

車体のカラーリングとおそろいの

ヘルメットが決まってますねキラキラ全身たいつw

 

Ninja250スペシャルエディションのKs様全身たいつw、さわやかです

 

 

そしてエストレヤファイナルエディションのオーナー様のH様全身たいつw

渋カッコイイですね~渋谷 すばる「渋」

上記の車両は

かつての650RS・W3-AW

 

をイメージしたカラーグラフィック

となっております。

 

 

皆様、本当にいい表情をくださいます

 

「オートバイを楽しむ」のに

年齢性別関係ないですね。

keiひよこはいつも思います。

ついでに身長体重もあんまり関係ないですね、

と思います

 

不利なことはあるかもしれませんが。

 

 

それぞれ自分にとって大好きな形の大好きなジャンルの

オートバイを楽しむ♪

 

 

ステキですねアゲアゲ

 

皆様、安全で楽しいバイクライフをにこにこ

 

ピヨひよこルン

 

モトプラザカワサキhttp://www.mpk1986.com/information/6002/