モトプラ日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:

NinjaZX-14R High Grade(ハイグレード)2016年モデル

              っっっの

カラーカスタム、その他いろいろカスタム車納車!

すごい存在感です。

先日のブログでもチラッと紹介させていただいてたのですが

ついにオーナーY様に納車の運びとなりました。

リアフェンダーやハンドルレバーなどほかにも色々カスタムして頂いてますが

カラーカスタムって本当にオリジナル度が高くて

注目してしまいますよね

 

他のお客様からも

本当の忍者(日本古来の)という感じですね~

というコメントもいただきました。

楽しそうなY様ワクワク

嬉しそうなY様嬉しい (ワハー♪) 

新しく相棒となる14Rの感触を確かめておられます。

 

 

表情から伝わってきます、

そのワクワク感ワクワク

 

 

このすごいカスタム14Rからは またまた想像できないほど

穏やかなご性格のY様

 

 

 

ライダーはみんなパイロットヘルメット(スモーク)F-2

 

 

だと思ってしまう今日この頃てんてんてん♡∀♡

 

 

 

 

このZX-14Rで今度

モトプラの7月筑波サーキットへのユルツーリングにも参加してくださる予定です。

 

 

Y様、安全で楽しいバイクライフをビックリマーク

 

お立ち寄りいただくのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております

 

ピヨひよこルン

 

 

モトプラザカワサキ http://www.mpk1986.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モトプラザカワサキブログ モトプラ日記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。