DKC2016♡合格

テーマ:
やっほーいニコニコ


りりぴょんやでーお願いラブラブ




報告が遅くなっちゃったけど



うれしーお知らせっ!





今年のドリームキッズコレクション



DKC2016合格しましたーーラブ




出演ブランドは

去年も出演させて頂いた

RONIさんですピンクハートピンクハートピンクハート



合格した事がわかって嬉しいお言葉や
たくさんの思いを感じる事が出来ました。
その思いを忘れずにこれからも梨花が梨花らしく前進していけるように周りの人たちの力をかりながらがんばっていきたいと思っていますお願い


今年もRONIステージを出演メンバーや
関係者の皆様と一緒にキラキラのステージになる様に梨花も頑張りたいと思いますキラキラ

よろしくお願いしますラブラブ


今回のDKC2016 RONIステージでの衣装はどんな感じになるかな〜〜?って事で先日RONIショップに遊びに行ってきたよルンルン

ずーっと待ってたサンダルも届いててうれしかった〜〜ラブラブ

しかもSALEなうなう〜〜ラブ


りりぴょんはこちらをゲット〜ルンルン
{22B5C0C0-04A2-4104-9B27-A6C68B5E4B38}
ドキドキフルーツチェック総柄ロンパースドキドキ

インナーに
ドキドキフリルベアトップドキドキ


ソックス
ドキドキ折り返しレースソックスドキドキ



気になった方はぜひぜひ
ショップかWEBでチェックしてみてねラブラブ





{47B635BB-2C1A-4224-97FF-FF94C6A9FB61}

アモレカリーナ大阪
♡りりぴょん♡


AD