4月のにっき | ぴかももにっき

ぴかももにっき

シーズーpikaとトイ・プードルmomota・にゃんこふぅの日常 with まぐ 

こんにちははーとはーと

月刊ブログを更新しますwにんまり (しれ~っと月刊とか言ってみる)


今月のNEWSは


20日 ももた9歳児になるおんぷ


もう立派なお兄さんな年齢のももたん 注意おぢさんでありませんっっ


変わらず甘えん坊でくいしん坊スマイル かわいいやっちゃ


元気がいちばんだよぉぉアンパンマン








簡単似顔絵ケーキケーキ作ってみたよ
中は挽肉たっぷりだから、グルメなぴかちゃんにも

概ね好評でしたハート ももたは何でも好評(笑)


それと、4月のNEWSもう1つありました

めだかが産卵してて、毎日せっせと卵を集めてます

これが楽しくてね~めだか


それではまたねー