ぴかももにっき

シーズーpikaとトイ・プードルmomota・にゃんこふぅの日常 with まぐ 


テーマ:

滑り込みセーフで 「こんにちは」


今月のにっき なんとか間に合いましたプルメリア


今月のまぐ家最大のイベントは 5月21日


クラッカー祝 ぴかちゃん16歳 おたんじょーびケーキ ですハート






ぴかちゃんの写真を元に こんなかわいいケーキを

作ってもらいましたいちごそっくりー


もちろんわたしの愛情たっぷりケーキも作りましたよ~




・・・・・・・ぐりぐり あはは



去年のお誕生日はぴかちゃん術後だったので


食欲もないし、元気もなかったりだったけど


今年は 「早くたべたいのー ばうばう」と


猛烈に要求されました(笑


ほんとに元気になりましたーーキラキラ☆


ぴかちゃん今年も元気印ですごしてねハート



さて。ほかに5月の話題は??


やっぱ恒例の ME・DA・KAビックリ 


あかちゃんは ほいほい孵ってますよきゃ★


でもね・・・赤虫&ぼうふら&みじんこ っていう


おそろしい仲間たちが絶賛大量発生中(T▽T;)


ぼうふらなんて、えびの赤ちゃんだと思って


コップにいれて可愛がってたのに


まさかのぼうちゃんだったといううさぴょんあせあせっ


あやうく部屋中、飛び回るとこだったわ。あぶねーあぶねー



では。


またね~











AD
いいね!(41)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちははーとはーと

月刊ブログを更新しますwにんまり (しれ~っと月刊とか言ってみる)


今月のNEWSは


20日 ももた9歳児になるおんぷ


もう立派なお兄さんな年齢のももたん 注意おぢさんでありませんっっ


変わらず甘えん坊でくいしん坊スマイル かわいいやっちゃ


元気がいちばんだよぉぉアンパンマン








簡単似顔絵ケーキケーキ作ってみたよ
中は挽肉たっぷりだから、グルメなぴかちゃんにも

概ね好評でしたハート ももたは何でも好評(笑)


それと、4月のNEWSもう1つありました

めだかが産卵してて、毎日せっせと卵を集めてます

これが楽しくてね~めだか


それではまたねー







AD
いいね!(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
あれ? 前回がお正月だったのにぃぃー

もう3月なんて うっそみたいΣ(・ω・ノ)ノ!

とりあえず、ぴかもも画像を貼っつけてみます音譜



ぴかちゃんの大手術からもうすぐ1年

先日の検診でも元気印でした合格

ダッシュしてソファーに飛び乗り、バリバリ引っかきも(汗)

超高速だよ( ´艸`)

ももたは???通常通りもももたです(`・ω・´)ゞ


それではパー
AD
いいね!(22)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。