チカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

NEW !
テーマ:
ずっと、やりたいと思っていた朱印帳照れ

今回の一時帰国の際 ご縁をいただいた友達が
やっているとのことだったので、これを機に私も始めることに音譜

朱印帳選びも悩んでいたのですが、最初にお邪魔した正寿院さんの朱印帳が可愛くて 即買いラブラブ
{8481CF41-A0C7-4CFE-8E7D-A0A6D1ABB61A}

この日は、とても天気がいい上に ご縁がたくさんあり 渋滞もなくたくさんお参りすることができましたおねがい

正寿院
{81B05FF9-616B-4B19-A801-D02647A80EBD}

正寿院

{001B078A-8914-4012-BC58-78ED96A8E001}


平等院鳳凰堂
{A9FD0F51-1D2D-496A-9621-82694C611393}

伏見稲荷大社
{13FAB4AC-5C1E-4F54-94A7-28B86D939E94}



安井金比羅宮

{072A2F75-F5CC-4C59-95E4-57EC6A72E3BA}




八坂神社

{A3F2C048-7E3E-4606-9FE8-AB5B49710147}


八坂庚申堂

{8E6CD615-20C5-493F-9D29-BE011A8F2A32}


伏見稲荷大社 奥社

{3CF86968-D835-43DE-AFEC-C02623447F81}


御朱印は 季節ごとに 違ったりするらしく
限定バージョンもあるのだとか…

これから、日本に帰ってきたときの楽しみがまた
一つ増えたよぉ〜ラブラブ

日本だと、食べ歩きが多いから 御朱印のために
歩いて 増量しないように気をつけなくては(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。