Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2017-07-09 23:10:19

セックスと神道【アダム徳永✕竹内睦泰✕羽賀ヒカル 特別鼎談動画】

テーマ:ブログ

 

第七十三代目武内宿禰・竹内睦泰先生✕アダム徳永先生✕羽賀ヒカルの特別鼎談。神社チャンネルにて、ついに公開しました。

 

三人が熱く語る、愛とセックスと神道の話。

 

セクシャルなことがタブー視されやすい現代社会ですが、そこが変わらないと、日本は変わらない。真の愛で結ばれる男女が一組でも多く増えることが、世界平和に繋がる。

 

大学生の頃から、そう思っていたんですが、私はセックスの専門家でも無いので「どうやって伝えようか…」と思っていました。クローズなセミナーではセックスの話もしていたのですが、ちょうど二年程前にアダム先生とのご縁をいただきました。今の日本に感じている危機感と、古き良き日本人的精神を復活させたいという思いは全く同じです。(アダム先生のメルマガもFBもオススメですよ。)

 

そして、もう10年以上の付き合いともなり、「なぜ、日本人が世界を変えていくのか?」で共著させていただいてる古神道の専門家である竹内睦泰先生。

 

先日、偶然、三人が白金のお店に揃ったので、急遽、撮影させていただく運びとなりました。

 

混沌(カオス)から宇宙(コスモス)が生まれるような宇宙創造(うちゅうそうぞう)の鼎談となりました。

 

ちなみに、打ち合わせは、ほぼゼロの撮影です。「どこに着地するんだろう…」と思えるような瞬間もあったのですが、最終的には全て、まとまりました。

 

仲間にはみてもらったんですが

 

「これは、凄い」

 

「本当に面白い」

 

「竹内先生もアダム先生もすげぇ…」

 

と絶賛です。

 

本当に真面目な話、神道はセックスなんです。

 

神社参拝は人間という男性原理と、神様という女性原理の統合です。

 

「神道から日本を変える」というのは、ずっと昔から私の裏テーマでした。

 

ぜひ、ご覧ください。

 

http://uchuzin.xyz/lineformula/?p=433

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽賀ヒカル@神社の秘密さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。