Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2017-02-21 23:13:57

みんなが一つの方向に向かう力

テーマ:ブログ

 

神社参拝を始めた頃は一人でお参りしていました。

全国津々浦々、いろんなところにいきました。

 

 

参拝する前は北極老人からその神社にまつわる秘密を聞いてお参りする。

 

そうすると、実際に、神社の神様がいるとしか思えないような

証(メッセージ)が起こりました。

 

 

「本当にいるんだな…」としか思えないような出来事です。

 

 

ある時から仲間と一緒に参拝するようになりました。

この時も、参拝前は、いつも北極老人がいろんなことをお話して下さいました。

 

参拝する前から、その神社のエネルギーを感じることもあったので、

「参拝する必要も無いんじゃないか」と思えることもありました。(笑)

 

これが今の「参拝セミナー」の原型となっています。

 

あの時は、私が、その役割を担うことになるとは思いもしませんでしたが、

「この話、スゲェな」と毎回、心底、思っていました。

 

 

2010年から、お客様と一緒に団体参拝するようになりました。

 

私が北極老人より教わった神社の秘密をお伝えしてから、

皆で参拝するというスタイルです。これが、好評でした。

 

「神社の秘密を知って参拝するのと、

知らずに参拝するのとでは全く違う、ということを体感しています」

 

「あの時の参拝ですごく心が変わった。

今までの悩みがウソみたいに晴れ渡ったんです」

 

「あの直後から仕事の流れが変わりだました」

 

「今になってわかるのですが、あの時の参拝から

人生の流れが変わりだしたように思います」

 

そういったお声を沢山いただいてきました。

 

 

一人で神社参拝する良さはあります。

 

自分と向き合う。じっくりと祈る。静寂な時間を感じる

 

そういう時は一人で参拝した方が良いでしょう。

 

 

しかし、多数で参拝する良さもあります。

 

勢いがつき、気が盛り上がり、

 

一人で参拝した時では感じられないような

強くて大きなエネルギーが感じられます

 

団体参拝に限らずスポーツでもビジネスでも勝負事でも、

一致団結している時は、楽しいし、気持ちがよいものです。

 

そして、

 

「大人数が一つの方向に向かう」

 

ということは、今年、特に大事になってきます。

 

 

2017年のポイントの音声で、

丁酉は「火の鳥」で覚醒の象徴だとお伝えしました。

 

「意識が変われば運命は変わる」

 

人間の意識は、一人で作ってるものでなく、

知らず知らずのうちに、なんらかの影響を受けているものです。

特に、所属するコミュニティの影響は大きいです。

 

ゆにわ塾というのは「皆で、心のステージを高めていきましょう」

というコミュニティです。

 

より、大所高所から物事を眺めることができる視点を身につけ、

明るく、温かく、軽い心を作っていくための情報をお伝えしています。

 

 

その方向性は今後も変わりはないのですが、今年は特に

 

「神社参拝」

 

に特化したコミュニティを始めることにしました。

 

 

数年前から師匠・北極老人も

 

「毎月、たくさんの人たちと全国の神社を参拝していくことができればよいね」

 

と仰っていたので、念願ではあります。

 

その目的は、参拝することで、参加者の方の運命を変えて、

見えない世界を変えて、日本や世界を変えていくためです。

 

人体のツボのことは「経穴(けいけつ)」といいます。

そこを刺激することで、人体のエネルギーの流れが変わる

重要ポイントです。

 

神社は日本の「龍穴(りゅうけつ)」という

エネルギーポイントに建てられていることが多いです。

 

そこに参拝することで、個人の人生の流れも変われば、

日本人の無意識に働きかけるようなエネルギースポットです。

 

今回、はじまる神社参拝のコミュニティは、

今の時代の流れでも重要となる6つの神社北極老人とも相談した上で選びました。

 

3月の「椿大神社」は2017年の歳神を選びました。

 

平成」=「一八十(いわと)・成る」=「岩戸が成る」時代で、

 

全体的に先行きが見えにくく、多くの人が不安や恐れを感じる時代の流れの中で、

重要な神話は「岩戸開き」です。

 

岩戸開きの時に活躍した神様は

多くいらっしゃいますが、特に鍵を握るのが

 

天宇受売命(アメノウズメノミコト)


功徳は「心の岩戸開き」です。


人生、まずは、自分のココロの中に閉ざされた本音に気づくことが大事です。

4月の「香取神宮」は「意志の力で人生を切り開く」という働きです。

本音に気づいて、その思いで人生を変えていく力を授かります。



5月の「大宰府天満宮」は「道の成就」です。

何事も、長続きせねば道にはなりません。道は続いてこそです。



6月の「金刀比羅宮」は「周りの人を幸せにする力」です。

己の道を確立したら、周りの人を幸せにしていくことが大事です。



7月の「白山比売神社」は「天命を果たす」です。

人を幸せにして、最終的に実現するのは天命です。



8月の「貫前神社」は「物語の完成」です。

人生に起こる、よかったこと、悪かったこと。全てが繋がると「物語」となります。 

 

 

メインは7月の「白山比売神社」です。

 

ここ4年ぐらい「やります」と言いながら、なかなか天からの許可が下りずに

できなかった、かなり重要となる参拝セミナーです。

 

私たちが関わってる色んなコミュニティの合同になるので、

200名近い人数の大参拝となります。

 

時代の中心となる神社があります。

 

飛鳥、奈良、平安、鎌倉、室町、戦国、江戸、明治、大正、昭和、平成…

 

それぞれ、中心となる神様は違うのですが、

平成以降、時代の中心となっているのは「白山比売神社」なのです。

 

それもあって精神世界では「白山ブーム」となっています。

 

この日を夢見てました。

 

「いよいよ…」というところです。

 

半年間、様々な神社に参拝することで、

参加者の方の運命を変えて、日本を変えていく企画です。

 

「遠方で全ては参加できない」という方もいらっしゃるとは思います。

 

そういう方のために「遠隔神社参拝」も行います。

 

簡単に図示するとこうです。

 

 

DVDや動画でご家庭にいながらも、

エネルギーを感じることができるものです。

 

動画だと何度もみれるので、

家にいながらでも「何度も体感できる」というものです。

 

このブログをご覧の方は「高額だ」と感じる方も

いらっしゃるかもしれませんが、

 

神社の秘密は、誰彼に語ってよいものではありません。

運命を強く変える力を持っているので、一つの覚悟料ではあります。

 

また、いただいたお金は私利私欲でなく、

世のため人のために使わせていただいております。

 

 

ご興味ある方は以下のページをご覧ください。

 

 

<神社開運コース>

http://hokkyoku-ryu.com/seminar/half-year/zinja.php

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽賀ヒカル@神社の秘密さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。