cheer up オフィシャルブログ

静岡出身の9人で結成されたガールズ・ユニット。
「cheer up = 元気で行こう♪」をコンセプトに、みなさんに元気をお届けするミュージカル・パフォーマンス・ドール。
本人たちによるブログ更新はもちろん、出演情報・イベント情報など要チェック☆

キラキラTwitterキラキラ @mpd_cheer_up
  フォローよろしくおねがいします♪



☆cheer up 出演情報☆

第4回 静岡県民ミュージカル

「オズの魔法使い」

~グランシップ中ホール・大地~


2017年2月11日()

18:30開演


2017年2月12日()

11:00開演 / 14:30開演 / 18:00開演

※開場は30分前


S席(指定席) 2500円

A席(自由席) 2000円




各種チケットは、コメント・メッセージでも承っております。

NEW !
テーマ:

元気、不思議、ひいらぎ!
cheer upの もえぎです音符


 IMG_20161201_230340795.jpg

 

12月ですねーヒイラギ2
 

11月はイベント盛りだくさんだったので、
これからは本業の!?
ミュージカル「オズの魔法使い」
稽古に力を入れたいと思います!!
 
でも、急なお知らせもあると思うので、
cheer upの動きはチェックしていてくださいね虫眼鏡
 
前に、みさきも書いてくれましたが、
cheer upでは時代の流れに乗って
twetterTwitter インスタグラムInstagram Video orangeMixChannel などを始めました。
 
わたしは知らないことばかり汗
み、みなさんも ついてきてください亜友未ダッシュ
 
ちなみに、メンバーでスマホに強いのは、みさき&めぐ です。



 
ドットTwitterドット
公式→ @mpd-cheer-up
個人→ MEGUMI よっちゃん MISAKI Moegi めぐ など
 
メンバーがリアルタイムでつぶやいています。
ぜひ、フォローお願いします!
 
よく「見た目とのギャップが激しい」と言われるわたしえ
ツイッターでは"素のもえぎ"が 顔をのぞかせてるかも・・・aya

 

↑このタブレットは壊れて、現在 修理中sss
 
ドットMixChannelドット
ミックスチャンネル(ミクチャ)は、

中高生に絶大な人気を誇る動画投稿サービス。
スマホでアプリをダウンロードして使いますiphone*
 
cheer upメンバーもやっていて
(Ria@cheer up わかな@Cheer up よしの@cheer up みさき@cheer up など)
かわいい動画を投稿していますハート♪キュン
 
もえぎ@cheer upは「くのいち修行」という、
シュールな動画を載せています手裏剣
 
そのせいか、なかなかファンが増えませんが涙
たまにはこういう動画もいいと思うので、
ぜひ、「ファン」「LIKE」を押してくださいねsei

 

 

↑もうすぐ持久走大会です。。。

長距離は苦手だけど、がんばりますダッシュ

 

~私たちの元気をみなさんに~

cheer upへのお問い合わせ・応援メッセージなどは…
cheer-up@school-tachibana.com
まで♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Moegi」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。