京都府北部(福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市)の美容室 ネイルサロン、ネイルスクール メトセラ・ポロロッカのブログ

京都府舞鶴市の美容室です。京都府舞鶴市のへア、メイク、エステ、ネイルサロン、ネイルスクール、ブライダル、着付け、成人式のお支度、まつ毛パーマ、まつ毛エクステンション(エクステ)など
豊富なメニューを揃えているサロンのブログです。


テーマ:
ゴールデンウィーク楽しく皆様過ごせましたか?ヾ(@°▽°@)ノ音譜音譜音譜
暖かく早くなってほしいですね
縦グラデーションのサンプルですLOVE







スクール生のM様今日もとてもお洒落で可愛いお洋服来てご来店いただきました☆-( ^-゚)v
縦グラデーションのリクエストで仕上げました音譜音譜音譜







常連様のYさんお洋服に合わせてデザインしました(°∀°)b
最近は暖色系や白が多かったので長持ちしやすく涼しい感じですラブラブドキドキラブラブ






常連様のTさん私の少し色違いバージョンです(ノ´▽`)ノハートWハートハート






差し入れてありがとうございますラブラブドキドキ
о(ж>▽<)y ☆









三田校6月のスクールは23日日曜日
です
問い合わせ先はこちら↓↓↓
0773-62-5067


アウタナラブラブドキドキ田中真知子ドキドキラブラブ




Adroid携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

methuselah pororocaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。