こんばんははにわ

ミニピンカレンダー
後1枠になりました~おんぷ

1月26日が埋まれば
完成ですよ~グラサン





さて
前回のつづきですチワワ黒
ケンちゃん
違う種目にも出たかったかな?


ラルくんとルッカちゃんは
スリングin
ふたりともお疲れモードほっこり



ケンが出た種目の
表彰式は終わってるので
会場をウロウロしてから帰ることに…
ケンちゃん
大きいお友達にビックリびっくり



ルッカちゃんとジーっと見てる笑



ずーっと目を見開いてるにひひ


お次は
可愛い柴犬さんたちハート
小さくて、おりこうさんで
メチャクチャ可愛かったですラブ


みんなとは
ここでバイバイばいばい




DOG SPORTS SUMMIT
の後は…ハート
ルッカちゃん家おんぷ



ケンちゃま
おじゃまするなり
一目散にルッカちゃん専用の椅子へえへへ…


このスタイルが
お気に入りらしいゲラゲラあせる



ルッカちゃんは
ママの方をジーっとみてるラブ


ケンは…
凄いくつろぎながら
その後ろ姿を見つめてる…グラサンラブラブ



ちょっと
おいかけっこして遊んだりしたけど
結局、ケンはこの椅子が
お気に入りらしい苦笑笑


そして

彼女の前で
パパとイチャイチャぼけー



ルッカちゃん
呆れちゃったんじゃないかな?滝汗



ここでピザ到着アゲアゲらぶ1


みなさん
座って下さいね~!!
ケンちゃん…苦笑汗



ピザだ~い好きラブ


いただきまぁ~す酔っ払い



ケンは食べてる間
テーブルの下で休んでますウインク
ちょいとウマウマ期待するけど

もらえないの
わかってるんだよねウインク



食べ終わったら
パパに抱っこハート


ルッカちゃんは
日向ぼっこしながら
お昼寝してましたおねがい



たくさん食べて
お喋りして…


楽しい時間はあっという間えーん


そろそろ帰ることに…


マンションの下まで
送ってくれるというので
ご一緒してもらいましたハート

ケンちゃん良かったねラブ
ケンは毎度
エレベーターの中では
緊張気味ですにひひ



仲良く写真を撮って
バイバイしましたばいばい

ママさん、ルッカちゃん
ありがとうございましたおねがい



ケンはしばらく
余韻に浸りながら

外を眺め…


パパと爆睡してましたzzz


あぁ~楽しかったねチワワ黒



おしまいばいばい

ランキング参加中ですチワワ黒
ポチッっと応援
宜しくお願いしますおねがい

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村