ケンちゃんとdogwoodへ②

テーマ:
こんばんはルイージ


今日はケンと二人で北上car*バフッ!
お友達のキャンプに混ぜてもらい
BBQしてきましたグラサン
往復6時間car*バフッ!
運転頑張りましたウインク


この話はまた今度で

今日は前回の続きですチワワ黒




ルッカちゃんと写真を撮った後は…


ランチタイムナイフとフォーク
とっても美味しくいただきました酔っ払い


食べ終わると
またまたランへあしあと
ケンは楽しそうに
走っていますおんぷ



パグさんは
真ん中でゴロゴロにひひ
みんなの注目の的でしたグラサンラブラブ



パパとランラン中のケン音符
嬉しそうに走ってると…


パパUターンにひひ


それに気付いたケンは

あわてて急ブレーキハッ

追いかけて行って…



仲良くランランおんぷ
パパの動きを見張ってる笑



パグさんにご挨拶グラサン



日差し対策中のケンゲラゲラ



食事を終えたルッカちゃんも
ランに出てきましたウインク


ルッカちゃんはプールへ浮き輪


ケンも合流チワワ黒チワワ黒


仲良くプラプラして


ケンはプールへダイブ!!

まだ水がたまってないプールで
猛ダッシュバフッ!

ケンの視線の先には…


パパがいましたにひひ


ぴょ~んと
飛び降り…


走り回ってましたゲラゲラ


その後は
クン活して


うろうろあしあと


またプールに入って


喜んでる笑



ルッカちゃんも入ってきて
くれましたおんぷ

ホースの前で固まり…


二人でうろうろあしあと

ルッカちゃんが上がった後も


ひとり喜んで遊んでるグラサン


ひとり爆走してるケンに
黒ラブちゃんは
ぽかんねー汗笑


そんなケンに
パグさん釘付けゲラゲラ


やっと上がったと思ったら…
最後だよ~!!


ってことで
歩きまわってましたあしあと


ケンが出た後は
ゴールデンの子が水遊びグラサン


気持ち良さそうだねウインク
パグさん後ろでまたやってるにひひ




お馬さんにご挨拶して
ルッカちゃんとバイバイして


またまた
お馬さんにバイバイして
帰りましたcar*バフッ!


おしまいパー
眠くて文章メチャクチャムンクの叫び

長々とお付き合い
ありがとうございました好

ランキング参加中ですチワワ黒
ポチッっと応援
宜しくお願いしますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
AD

コメント(6)