ケンちゃんとdogwoodへ

テーマ:
こんばんはかお


GW初日の3日は
ケンと蔵王わんワンランドに
行ってきましたグラサン
カメラからスマホに
データが送れてないので
お友達にいただいた写真ですウインク


この日の話はまた今度パー


今日は
家の大掃除と模様替えをして
スマペコケンとお散歩あしあと


その後、夫と釣りへ星
50upいただきましたチョキニヤリ
夫婦揃って釣れたので
早々に切り上げて帰宅~ウインク


ってなわけで
本題へ(´∀`o)


今日のブログは日曜日の話チワワ黒


珍しく早起きして
早目におでかけ~car**バフッ!
ケンちゃんご機嫌ですアゲアゲ


ついたのは
久々のdogwoodウインク


おやおやびっくり
あの後ろ姿は…
彼女のルッカちゃんでは
ありませんか~キャッ☆ハート


待ち合わせしてないのに
ケンちゃん
良かったね~ラブラブ!


ルッカちゃんは
大好きなフリスビーに夢中ですラブ


そこにケンちゃん参上アゲアゲ

もちろん注意をうけます笑


メチャクチャ
ぶれちゃったけど…
二人でダーッシュバフッ!ハート

ケンちゃん必死ゲラゲラ


パパもルッカちゃんと
フリスビー遊びウインク
ケンはフリスビー出来ないけど
嬉しそうですおんぷ


ルッカちゃんママに
抱っこしてもらって
ニッコニコのケンラブラブ

ルッカちゃんも
楽しそうラブ


時々ダッシュバフッ!
なケンちゃんチワワ黒



そこへ
ルッカちゃん合流チワワ黒チワワ黒

メチャクチャ仲良く走ってるぅラブ


思いきや…
ケンちゃん必死に逃げてる汗笑


パパに助けを求めてる?
わけではなさそうにこ
楽しく遊んでるんだねほっこり



おやおやウシシ
ケンちゃん何か言われてます笑



最近太ったケンちゃんに
ルッカちゃんからアドバイス
いただきましたにこてへ


早速ダーッシュバフッ!
ルッカちゃん
声援送ってくれてるのかな??にひひ





ケンちゃん凄い顔キャハハ



ルッカちゃんも
ちょいと休憩かなウインク
この日は暑かったので
私達も休憩ジュース

ケンはクン活中チワワ黒


ルッカちゃんもクン活おんぷ



戻ってきたルッカちゃんチワワ黒
あれれ?

よくみたら…

桜の花びらがついてるラブ
可愛すぎる~きゃー



ふたりでパチリカメラキラキラ
ケンちゃんニコニコハート


写真貼れなくなったので
つづくパー

ランキング参加中ですチワワ黒
ポチッっと応援
宜しくお願いしますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
AD