こんばんはニコちゃん

今日は仕事帰りに
夫と映画に行ってきました顔
スターウォーズは
全然詳しくないのですが
最後まで寝ないで観ましたよにひっ


さて
写真の整理に時間がかかりましたが
やっとブログが書けそうなので

ミニピンクリスマス会クリスマスツリー
はじまり、はじまり~いえー


12月10日(日)のことグラサン

目的地が遠いので8時前に出発4WDバフッ!


ケンちゃんも
ワクワクが止まらないようだねにひひWハート


高速に乗る前に
ナビをみたら
目的地まで3時間21分だってさダンスハート


途中
トイレ休憩に寄ったサービスエリアは
江戸の町みたいでしたびっくり
どこだか忘れたけど笑


行きの運転は夫の担当グラサン

ケンは私に抱っこで
落ち着かない様子にひっ


ケンの視線の先には
スカイツリーでしたはにわ


ちょいと離れたPに4WDを停めて
歩いて移動ダンス
少し歩いたら


会場に到着キラキラ
浅草のL-PIN,sさんチワワ黒


記念にパチリカメラキラキラ


私も記念にパチリカメラキラキラ


少し早く着いちゃったけど
中に入ってみましょ顔Wハート


中に入ると
スタッフさんのピンちゃん達が
お出迎えしてくれましたチワワ黒
ケンも私達もドキドキWハート


看板犬のピンちゃんチワワ黒
なつっこくて可愛いハート


テツくんの兄妹のハルちゃんとカメラ
凄い大人しくて可愛い子ハート


ケンはうろうろにひひ
ケンは少人数だと
うろうろ出来るみたいにひっ



ケンちゃん
ソファーでくつろいでたら


お友達がぞくぞくと来ましたよダンス


だんだん増えてきたので
帽子をかぶって気合いを入れるにひひ


そこへ
ケンの彼女のルッカちゃん到着ハート
ルッカちゃんは浅草で
似顔絵描いてもらったんだってラブ
とっても可愛いかったぁおねがいWハート


ケンちゃん興奮がMAXにひひ


ではクリスマス会クリスマスツリー
メンバー紹介顔
※いただいた写真も混ざってます※

名前間違えてたらごめんなさい笑い泣き


可愛い子がいっぱいラブ
このメンバーで
クリスマス会スタートですクリスマスツリー


つづくばいばい

☆明日は職場の忘年会ですにひひ


ランキング参加中ですチワワ黒
ポチっと応援
よろしくお願いしますおねがい

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
AD