Lead NEW ALBUM『THE SHOWCASE』乗っ取リードパネル大抽選会bana

超アナログなアミダくじ笑



およそ300本の線を手書きで笑


数字も手書きで笑

公平を期すためにいろんなスタッフに線を入れてもらいに行脚。

何本も入れてもいいですかーはてな5!いいよーー!

あっちこっちに線いれまーーーすえんぴつ

まんべんなくえんぴつ

さてさて選びますよ~~~ルンルン

いろんなスタッフが15箇所にチェックいれますえんぴつ

さて、当選番号は・・・・・・

当選者のみなさんおめでとうございます祝

パネルの引き取り期限は8/31です!!

(パネルの絵柄は選べませんのでご了承ください。)

Lead×INDOコラボ企画、みなさんお楽しみいただけましたでしょうか!?

8月のライブも楽しみですね!!

是非福岡にお越しの際はミュージックプラザリード・・・じゃなくインドウへお立ち寄りくださいたーらこー♪

ありがとうございましたは