私どうも雨女になりまして~休日となれば天気悪くなるという。。。今日とかsei

そんな4月最後の日。この日はなんと雪マークまで付いてるというガーン
そんな時は市内でおでかけだよね音符

という訳で~この日トヨペット月寒店でイベントがあったので行って来ましたよsao☆



1番の目的は~シバキチカフェのカレーカレーなんと200円でこのボリュームじゅる・・

最高に旨かったですGキラキラ


すごい素敵なドッグランもありましたよあしあと

ちっこタイムでちょっとだけ出ましたが~寒いし遊ばないしでそそくさ退散汗



この日は爪切りやら耳掃除やらが無料なので~普段飼い主にがさつにやられてるつぶひーはここで綺麗にしてもらうため順番待ちミニチュアダックス



その後は~近くの八紘学園に寄って野菜購入~と思ったらまだあまり無くて寒かったけどソフトクリーム食べたソフトクリーム

ここのは濃厚だから小さいサイズが丁度いいソフトクリーム


そして~ひーるんにオーダーしてたボーダーTを引き取って帰宅ハートとキラキラ

似合うかなはてな5!


でも裸が1番好きな黒子ズでしたあはは・・・