アマリリス

テーマ:
今年は一輪しか咲きませんでした
でも綺麗に咲きました。

AD

玄米甘酒、最高~

テーマ:

今日、とある通販で初めて頼んだお弁当やお惣菜が届きました♪
体調が今一なので、飲む点滴と言われる玄米甘酒を飲んでみました。
購入した玄米甘酒に水を130cc位入れて、

塩を一つまみ入れると甘みが増すと書いてあったので
入れて、弱火でコトコト。
良い感じに温まったので、飲んでみると、甘~い(≧▽≦)
でも、原材料は玄米と米麹のみ。凄い~、感激です。(((o(*゚▽゚*)o)))

両親は晩御飯に昨日のカレーライスを食べて、お腹一杯!と、

そっぽを向いていましたが、

まずは母が気になってやってきて、4口位飲んで、「あら~、美味しいね~」と

感動していました。父も参戦して、あっという間に完食。
何だかとても身体が楽になりました。凄い!恐るべし玄米甘酒(((o(*゚▽゚*)o)))


 

AD

先週火曜日位から、右耳の奥というか内側が腫れぼったいような

頭もズーンと痛いような、耳の奥の周り、頭も首も肩も重だるかったり

痛みもあったりしました。

疲れたり、風邪っぽくなると

痛みが増えるので、これは中耳炎かな?

と、痛み止め飲んだりしていたけど、あまり良くならず。

今日、ついに我慢できず耳鼻咽喉科を受診すると

帯状疱疹かもしれないと診断されました。

処方していただき、帰宅して1回分飲んだけど、痛み変わらず・・・。

今日は、昼休み、肝臓の定期受診日だったけど

健康診断でひっかかって再検査と書かれた項目を追加検査したりしたから

昼もかなり疲れ・・

帰りに激混み耳鼻咽喉科で帯状疱疹かもと言われ

疲れマックス。

早く寝ようZZZ

 

ちなみに、帯状疱疹 耳の中 と検索したら

豆飛さんのブログがヒットして

殆ど私と同じ症状で、とても感激。(^○^)しました。

http://mame-m.sakura.ne.jp/mblog/archives/5021

AD