理想への旅路を照らすメッセンジャー✴︎ここにある無限に氣付く

何気なく過ごしている毎日は、
本当は、素晴らしいメッセージで溢れています。
私という人生の舞台を、
注意深く観察して、見つけた輝きや、
発見をシェアします。


テーマ:

旅する様にチャネリング、というブログで、
私がアクセスしたモノからのメッセージを、

公開して来ました。

このブログに全てを集約しようと思いますので、

今日は、大岩からの、メッセージを公開します。

↓↓こちらの方より、素晴らしいお言葉頂戴していますよ。


以下に記します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


太陽とは近づかないし、


言葉も交わさない。



けれど、いつも、この川の水の温度の変化で、



全てが解りあえている。




コミュニケーションのあり方が、



あなた方の、それとは、少し違う。




互いの領域を荒らさない秩序、




それが織り成すハーモニーが、




自然の中には存在する。




そういうものを人は、



心地良いと感じて、



自然の中で、癒されると、



よく言うのだ。






例えば、ホテルのようなモノを、




想像して欲しい。




並び合った、沢山の部屋があり、




隣では、何が起こっているとも知れない。





そういう、一つ、一つの部屋が合わさり、




一つのホテルという建物になる。





集合意識とは、そういうもの。




部屋には、眠るときは必ず帰る。




つまり、死んでも、私達は一つ。






水の中で息を吐くとする。





その息は、泡となり、形として、姿が見える。





意識の世界でも同じく、




全てが見えてしまう。



嘘がつけない。




宇宙は、全てお見通し。





波打ち際に寄せられたゴミ。





皆で片付けたのなら、




随分すぐにキレイになる。




意識の世界でも同じ。




古く、もう死んだ思考を、



1人1人が除去することで、




集合意識は整い、




地球意識は上昇する。



ここまで読み解いたところで、メールの着信音で、意識が戻る。

時間は、11:55。(エンジェルナンバー、変化を前向きにとの意味)

ここで、終わることにした。




太陽と、岩との関係のような、無言の信頼。



かかわり合い、受け取る。



私達は、本当は自然の一部。




自分の在り方。



私のいるところは、帰るところ。

。。。。。。

想いを馳せるところ満載メッセージでした。




1人、1人が心の掃除をしっかりやること!



これは、もう、本当に大事ですね。



お散歩中に、この大きい岩に出会えたことで、



また豊かな氣持ちになれました。




私にとって、チャネリングは、



旅先での出逢いのようなもの。




自分探しは世界探しで、みんなが一つだから、


みんなはいつも関わり合っていて、そのことを、


みんなが感じられるようになると、


随分世の中は優しくなる、そんな氣がする。



お話を聞いてみたいモノがある方は、是非!
↓↓↓





無料メルマガ登録の前のお楽しみ↓↓↓

メルマガは、集合意識へのチャネリングで、
その日に役立つアドバイスを毎日お届けいたします。
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペインティングヒーラー島貫めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。