名古屋OLちょこっと主婦◆萌優香の日記

現在育休中。平成21年4月4日に元気な男の子を出産しました。


テーマ:

まにゃママさんのブログ(☆まにゃママさんブログ参照) やまーこさんのブログ(☆まーこさんブログ参照) を見て行きたい!行きたい!と思っていた

BRASSERIE PAUL BOCUSE LaMaison 

(ブラッスリー ポール・ボキューズ ラ・メゾン)

に行ってきましたぁ~!

当日予約をしましたがOKとのこと。

(まーこさん私も拍子抜けでした…。)


お値打ちでとても美味しかったですキャハハ


前菜+メイン+パン+デザートで¥2,680は安いですねぇ。

ビールとかは高いかな?

(ってこんなところでビール飲むなって???)

テリーヌLoveなので迷わずテリーヌ。(といってもここのはレバームースかな?)

フランスパンにのせて食べるとこれまた美味~~~。

ピクルスがついてくるのでそれとあわせていただいても美味しかったです。


デザート+カフェこれも満足。





ただね、こちらは男性の方には、少し少ないかも~~~?

って思いました。

萌優香には、丁度よかったかも。

あっ、でも最近萌優香、あまり食べれなくなりました。

出産前まで追い込みをかけようといろいろ予定を立てておりますが…。

年末ですし忘年会の季節ですしね…。

しかし、胃もたれがひどくお食事を楽しめなくなりました…。

ど~する?

萌優香…。

胃が圧迫されているのでしょうね???

胃よ!頑張っておくれ旗日



帰りにJRセントラルタワーズのイルミネーションを見てきました。

(こちらもまーこさん行ってきました。)



名古屋人なら毎年これ見ないかんよね?

LoveLoveな楽しい一日となりました!!

(写真相変わらず下手ですみません。まーこさんがお料理のお写真をキレイに撮っていらっしゃいますので、そちらをご参考に!!)


クローバーBRASSERIE PAUL BOCUSE LaMaisonクローバー

ポスト名古屋市中村区名駅1-1-4
  JRセントラルタワーズ12F

携帯052-563-4455


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

萌優香(もゆか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。