名古屋OLちょこっと主婦◆萌優香の日記

現在育休中。平成21年4月4日に元気な男の子を出産しました。


テーマ:

Kちゃん先輩のお誕生日にusaco先輩と一緒にManger Boire Deco(マンジェボワールデコ) へ行ってまいりました。

フレンチレストランです。

この3人というと東急の『南国酒家』というイメージが強いのですが…。


前菜の盛り合わせかスープのどちらかを選べて、メインはお肉とお魚のどちらか。

ドルチェとコーヒーがつきます。


今回、お写真はありませんが、お料理、どれをとってもとても素晴らしかったです。


キノコ前菜の盛り合わせ

  (玉ねぎのムース・そらまめのキッシュ・パテ)

キノコチキンのバターライス詰め

キノコ焼きたてバケット

キノコドルチェ6種類の盛り合わせ

キノココーヒー


本日のスープは、グリーンピースのビシソワーズでしたが、こちらも気になりました。

あと、玉ねぎのムースがとても美味しかったです。

グレープフルーツとトマトのソースと仰っていたと思いますが、甘酸っぱいソースとほのかな玉ねぎの甘みがとてもマッチしていました。

新玉の季節ですものね。

バケットも美味しく、バターもよかったです。

あとドルチェが6種類というのは、本当に嬉しいものですね。

女の子のつぼを押さえております。

コーヒーもカップがおおきくてたっぷりです。



オーナーは、笑顔が素敵な方です。

やはりハンサムな方にサーブされますとお料理も美味しく感じられますよね。




クローバーManger Boire Deco(マンジェボワールデコ) クローバー

ポスト愛知県名古屋市東区東桜2-17-49

携帯052-933-9388


宝石赤お店はこじんまりとしておりますが、とっても落ち着ける雰囲気です。

宝石緑いつも名古屋のマダムがたくさんいらしています。



またお邪魔したいと思いますので、オーナーさんよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

萌優香(もゆか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。