藤枝ヨガ イシュタヨガ -Mayo- 藤枝焼津島田静岡

静岡県藤枝市にて開講しています。通常クラスの他、子連れ可能なママヨガ有。マタニティの方もご相談下さい。その他焼津市、静岡市、島田市等で活動中。
イシュタヨガとは一人一人の個性にあったポーズ、個々を尊重したヨガです。
イベントも開催しています♪


テーマ:
ヨガインストラクターのMayoです☺︎
7月サンセットヨガのお知らせですやしの木

今回は17:40から開始です。
自然に溶け込むようなヨガを一緒に体験しませんか?海が目の前に開けたロケーション。深呼吸するだけでも気持ち良いです
美容師兼リラクゼーショニスト望月亜希子ちゃんによる極上贅沢ヘッドマッサージもは人数が7名様と限られているので早めにご予約くださいね💆🏻予約順に時間割していきます。必ず予約の旨をお知らせ下さい グッ

すべての予約はコメント欄か
naimaloka04@gmail.com
かLINE等でご連絡ください🙏

日時/
7月24日(日曜日)
17:40~18:40(雨天中止)

場所/
焼津市浜当目海岸入口右手の芝生グラウンド(焼津市浜当目3丁目)
※民宿柳亭さん(浜当目2-19-25)を目指して来てください。駐車場は奥にある海水浴場駐車場です。

参加費/500円

持ち物/
ヨガマット(無い方のみ、先着数名貸出可)
必要であれば飲料水
       
動きやすい格好で来てくださいね!夕方海風が寒くなるかもしれないので羽織等も必要であれば持参ください。

☆ヘッドマッサージ/ 10分500円(ヨガの始まる前、もしくは終了後。要予約)

経験の無い方でもお子様連れでも大丈夫ですので、お誘いあわせの上、 是非ご参加くださいませ☆
皆様のご参加お待ちしております!
晴れますように🙏

{77EF5AAE-2A34-49EB-8D63-CB2CC1AEDD03}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2日目の朝、ジバムクティに行ってきました。
といってもオープンクラスで普通のレッスン内容でした。ジバムクティを受けた事が無いんですが、本当はどんな感じ何だろう…
{7C2D446C-7C7C-4F4E-BACE-C271E805960A}

その後近くのユニオンスクエアグリーンマーケットへ。アップルサイダー、リンゴをそのままギューーっと絞っただけの味、最高に美味しいです。
{2280621A-CAD1-4A4B-826F-8BCD9141DA00}

お昼に山盛りサラダを平らげ(ケールやらキヌアやらスーパーフードがてんこ盛りでこれまた美味しくお腹いっぱい過ぎ)
{89C4BD04-CFD7-4C73-8892-E5BA59EFC343}

午後は聖地 ISHTA YOGA へキラキラキラキラ
この景色を何度夢見たことか!
神社やお寺の敷地に一歩足を踏み入れた時のような、足元からスーッと空気が澄んでいくような、そんな雰囲気の本当に素敵なスタジオです。
内容は思ったよりもっと自由な展開でした!
グルーポンを使ってクラス受け放題(35ドルでかなりお得♡)だったのですが、グルーポンのコードを表示出来なくて…迷惑をお掛けしましたが受付の方がとても親切で助かりましたニコニコ
{69113FCF-B32F-4DCE-97A5-A07917DEFBC4}

夜は…私の滞在にあわせてくれたかのような(笑)奇跡のようなタイミングでセントラルパーク内にあるSummerStageでBlueNoteJazzFestivalのカマシワシントンを観れました音譜音譜これぞニューヨーク!カマシが無料で観れるんです!しかも2時間程タップリライブ…スゴイガーンカマシはCDより実際の方が断然カッコ良かったです。途中からツインドラムになってロナルドブルーナーJrが入ってきましたが、彼のソロも噂通り勢いがあってお客様もどんどん活気づいていきました!

{919761A5-9AF9-44D9-9658-CC9A1D5391A4}

この後はこの時期人気のルーフトップバーにお友達ご夫婦が連れて行ってくれましたよー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニューヨークから無事戻りました。
大好きな事しかしない5泊7日…最高でした!

まず1日目、ついて間も無く同期のともちゃんと合流。TBSの番組では観られなくなってしまいましたが、彼女はとっても元気でしたよ☺︎
チェルシーマーケットやハイラインを探索。
{F49DF971-2DB8-412D-A8C1-25CDC3DD3981}


ともちゃん情報で金曜日はUNIQLOが出資してMOMAが無料との事、1日目から目標アンリルソーの絵画を観れました!本当は「夢」をどーしてもみたかったんです。…が、無い!!!貯蔵が多すぎて「夢」はしまわれているそうです…ガーン

{CED0F939-ED67-4701-8891-3E07866002C4}

そして夕方、OmFactoryにてエアリアルヨガ。時差ぼけと浮腫みにいいかなーと思って。。結果とてもすっきりしましたウインクそれにしても、biggnnerクラスなのにガンガン動く…本当のbiggnnerには辛いだろうなぁ~と(笑)

{8C332DD1-44BF-4758-A12D-26B0E35102D7}

さあ夜はjazzの時間です。
jazzstandardへ。
Vijay Iyer Trio。
ここのジャズクラブは殆どのお客様が食事を頼んでいて珍しいので、右へならえで食事を頼んでみました。1FのBlueSmokeはBBQの名店だそうで、そこのお食事が2Fのこの店でも食べられます。濃いけどスペアリブが美味しかったですステーキ
Vijayは以前の日本来日時からレーベルもECMへと変わって演奏も難解になっていて、友達を「jazzってこうなん?」と困らせてしまいました🎹
でもライブって最高。
NYのジャズクラブにいれるだけで感動。
NYはアンコール制度がないんでしょうか?

{784EE4F2-3812-4734-8D5D-E3BF01690BF7}

{33B3DC20-B220-4CFA-A819-B650307E404A}

{3F01D11C-BC22-437E-8998-C9524C524E7B}

{B23A1D04-8796-4CFA-B902-C089E73A639A}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週お休みを頂きまして、イシュタヨガ創始者、私達の大大大師匠アラン・フィンガーのレッスンを受けてきました。私は前日のサラのレッスンから受けていましたが、両日共に、受けられて良かった~~♪
アランもサラも丁寧で、とても居心地の良い空気を作ってくれます。それは久美子さんをはじめとするbe yogaインストラクター全員に言えることですので、久美子さんはニューヨークでのアランのスタイルをそのまま運んで来てくれているのだなぁと実感しました。
疲れ過ぎていたのかアランの瞑想はほぼ寝てしまいましたが(大師匠を前にしても寝る図々しさ笑)、それでも…大きく包み込むようなクラスにやはりアランの奥深さを感じました。
17日からニューヨークにヨガトリップへ行くのですが、なんとアランとサラとは入れ違い…もやもやショック…
当日会場にいらした大先輩でモデルの野沢和香さんに直接御礼も言えました(一緒にNYに行くaiちゃんにメールで聞いてもらったら向こうの情報を沢山教えて下さったのです)。気さくに話して下さって…ホントにめちゃくちゃ良い人で感動ですキラキラキラキラ
同期のなっちゃん、あるちゃん、aiちゃん、いここ、みっことも久しぶりにマットを並べてレッスンを受けられて幸せな1日でした星

{2B8104D2-135B-40EF-9234-64DA542F4517}

{1D0C14AE-53BB-48DF-A254-8BB9544A578B}

{5E99C936-50D0-4A16-8B73-0240BA2172E2}

{1CDAC51E-C788-4F5E-B051-2EB97262F6CB}

{313541CB-B44C-4995-A53A-943D6B1AFD45}

{3A8669A2-8269-4E0B-9EB0-88D62240EB0B}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご迷惑をお掛けしました、LINEは現在復旧致しました。
そして今月は変則的になります。

休講予定
6/1(水曜日) 10:00~11:00
6/2(木曜日) 20:30~21:30
6/21(火曜日) 19:30~20:45
6/22(水曜日) 10:00~11:00
6/23(木曜日) 20:30~21:30

※尚、6/17(金曜日)~6/24(金曜日)における全てのヨガスタジオ、スポーツクラブ等でのレッスンは他のインストラクターの方に代行をお願いしております。ご理解の程よろしくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。