うぅ、ついに長年持ちこたえてきた我が家のPCもガタがきたみたいなのか。

ある程度時間がたつと「カッ、カッ」と音を立てて止まるように。

親は「買いかえるよ。」と言ってるけど、

いつになるのかなぁ・・・とマジで心配な海苔でふ|ω`;)ノ

 

ブログ書いてる途中に止まったら ファァン!! ヽ(`Д´*)ノ じゃすまないですよ!;

メモ帳とかで書きゃーいいって問題じゃないですしね(´・ω・`)

結局止まって保存なんてできゃーしにゃーってことです(ノД`)アウゥ

まぁ買いかえるまで頭の中で推敲して、

ソレをパッと書いて更新・・・って感じにorz

コレがオレという人間の短期暗記一直線な脳みそだと結構辛いわけで。

書いてると、アレ・・・ここどうすんだっけ(´・ω・`)ってことに。・゚・(ノ∀`*)

ま、頭が鍛えられていいかも!?ってこんです!

 

もももう!あふぁっふぁふぁふぁふぁ!!ヽ(゚∀゚)ノ(??

 

まぁそんなこんなでPC壊れてメイポ疎遠激化という悪夢?良夢でしょうか、

まぁどっちでもよいとして、それが現実のものに(;´Д`)ノ

ウソでしょぉぉぉぉ(ノД`)と叫んだのはご想像にお任せします(ぇー

ま、更新がない場合は、PCが止まってやる気なしに・・・って思ってくださいorz

 

今日ですねー、初めてウイイレやってきましたよ!

ウイニングイレブソを!しかも初体験にもかかわらず一番新しいの|д゚;)))アワワ

スーファミのパワプロをやる前後にウイイレ(新作)をやるという、

 

 

大タイムスリップ(;´Д`)ノ

 

 

すさまじいほどの文明の進化を感じてきました(A;´・ω・)アセアセ

えぇ、すごいですね、イチローがまだ日本にいましたよ、古い

それなのにジーコが日本代表の監督でしたよ、驚愕、新しいそしてオヤジくさい

 

まぁ~、パワプロがボクはやらなかったっていうか、

苦労して準備した友達がかわいそうなほどつまらなくて

10分ともたずに片付けました゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ

 

で、ウイイレですよ、重要っていうか、どうでもいいというか(´・ω・`)セボーン

 

もうね、せっかくシュート入ったと思ったら、

ギリギリでオフサイドとかねウワァァン ヽ(`Д´*)ノ

仕方ないって言っても、結構キレイに入ったのに、

しかも、実況さんも「シュート!入ったー!!」とか言ったのに!

ちくせう、オフサイド言うの遅いよ。・゚・(ノД`)ウワァァン!

 

で、友達が「ちょいやりたいことあるから」とか言って

ゴール狙ってくるし、なんか知能の低さを露呈したような試合でした。・゚・(ノ∀`*)


どうもオレは守備がうまくて攻めがまだイマイチらしく、

PK負けするパターンが定着しつつあります('`

ちっ、ちくしょー(ノД`)




あとは友達っちでちびまるこちゃんみたり、

友達の弟と遊んだりして楽しかったとだけ言っときます(ぇー

だ、だっていつPC止まるかわからないから怖いんだもの!orz


じゃ、パッと竜からきたバトンやっときまーふ|ω`)ノ




二者択一バトンらしい
このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書くとこの下には書かないようお願いします。

■SorM

Sだと思うんですけどね。

竜っぽく答えとくと、

男にはS、女にもS。ですね(’’
 
■原型or擬人化
原型?そそ、ネコ耳とかよか普通の猫のが700倍かわいいから!ネコ( ̄¬ ̄*)

 
■兎耳or猫耳
猫でお願いします(-人-)

 
■メイドor看護師
看護師さんのが役に立ちませんか?(’’

 
■ショタorロリ
あぁ、むしろこういうジャンルにとらわれないで

赤ちゃん希望で(((

 
■BLorGL
そう、竜くん、これはだ

BL(ボーイズラブ)orGL(ガールズラブ)

ということだと思うんだ(;´Д`)ノ

あぁ、無論GLであふぁふぁふぁ!

 
■鬼畜orへたれ
中間が人間としていい感じだと思うんだ。

 
■強気受けor強気攻め

強気攻めで(・∀・)うぇっへっへ

 
■腹黒or天然
腹ぐr(ry

 
■女攻めor男攻め
オレって男だから男攻めだよね!?

 
■笑顔or泣き顔

笑顔・・・?え、笑顔がいいです!ね!?

 
■布団orベッド
布団・・・orzちくせう!日本人は布団でいいんだああああああ!!ウワァァン ヽ(`Д´*)ノ

  
■眼鏡or長髪
明日あたり両方になることになりそうです(´∀`*)ウフフ

 
■オカマ攻orオカマ受け
オカマじゃねぇし!(*`ε´*)プンスカ!

 
■足or腰

Σ(゚Д゚;エーッ!なんだこの悩ませる選択肢は!(悩むな

うーん・・・あ、あ、あs、あ、やっぱ腰で!(?

ちくしょう!選べねぇぇぇ(
■ブレザーor学ラン/セーラー
オレは制服ブレザー着てますよ? 

 
■白衣orスーツ
スーツのが着る回数が多いんじゃないだろうか(´-ω-`)

 
■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
オレは頭脳明晰の運動音痴に近いかもしれない・・・。

てか頭脳明晰運動音痴も当てはまってないしハァ…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァ…

 
■ヘタレ受orヘタレ攻
ヘタレパーーーーーーーンチ!!!!!!( ゚Д゚)=○)´Д`)

 
■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服
ちっこいのがぶかぶかの服・・・てか身長とかは標準に近いほうが・・・。

てか!てか!いや、いいです・・・。

 
■誘い受けor襲われ受け
誘われたほうがいいんじゃないですか?('`

 
■俺様or庶民
なんか最近やたらオレ様してる気がする自分(´・ω・`)

も少しまわりのことを考えたい(;´Д`)ノ

 
■ブリーフorトランクス
トランクスで(´-ω-`)

 
■白ニーソor黒ニーソ
どっちもはきませんよ(´・ω・`)

もし自分がはくなら黒?いや、白で(・ε・)

 
■年下攻or年上攻
年上のが好きかなー?

 
■甘党攻めor辛党攻め
あー、辛いほうが得意(´・ω・`)

 
■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人
はぁ、なにごとも中間が(ry

 
■現代ものorファンタジー
小説・漫画はファンタジー、小説に関しては現代ものでも読みますよよよ。

 
■合意の上でのエッチor強姦
まぁ・・・ここは人間的に合意でしょう・・・(´・ω・`)

 
■学生攻めor社会人攻め
オレはまだ学生ですよ?|д゚;)))アワワ

 
■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達

幼稚園からの~~って人はいないんです(ノД`)

 
■全員集合すると後列右から二番目にいるような奴or中心から左手前にいる奴
あぁ、前者の割合が非常に高いやもしれぬ(´・ω・`)

 
■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る
なんとなく寝る王になる自信があります。

 
■色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか)
あぁ、黒髪かなぁ、茶髪くらいなら別にいいですけどねー。

 
■受けから告白or攻めから告白
この質問は意味がよくわからない('`

 
■家事のこなせる攻めor家事のできない攻め
あぁ、結構家事はできると思いますよ(-ω-)

 
■首筋にキスマークor太股にキスマーク
首筋で・・・。てかよくワカランのが現状だが(

 
■谷間チラor下乳露出
谷間で・・・下乳ってなんかエロいー。

てかどっちもないくらいのがお好みです、ね、めにーちゃん^^

 
■ムッツリorオープン
たった二人しかいないムッツリ同盟に強制的にいれられたオレですが((

結構(;゚д゚)ァ.....な発言が多かったりなかったりだそうです(’’

 
■言葉攻めor行動攻め
行動で・・・言葉でも平気そうな自分が怖い|д゚;)))アワワ

 
■自然or機械
オラ自然好きだから自然がいいだ。

 
■猫or犬 
猫!猫!ねえええええええええええええええこ!ネコねこへびにゃー

まぁ、犬も好きなんですけどねぇ(´・ω・`)

ま、猫LOVEすぎるので(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

 
■微笑みor満面の笑み
ぼくは満面の笑みのが癒されます。

 
■屋内or屋外
若干インドアなのは否めない(´・ω・`)

まぁ外でもいいんだけどねー|д゚)

 

■(ジャムおじさん&バタこさん&チーズは)人間orカバおくんたちと同類(追加してみた

友達と話して、彼らは異空間からきた人々ということで意見が一致した(;´-ω-`)ウーン

  
■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。

前の記事でコメントしちゃったみなさんは持ってくといいよ!

(;゚д゚)ァ.....このバトン竜からまわってきたから竜はやらんでいいけどね(ノ∀`*)

ま、名前を出すと、

 

オト

つよし

めにー

maruko

あちゅし

お嬢

 

よーし、お前ら!気合いれてやれよ!特にオレが追加した問題をな!(ぇー

こんなバトンの回しかたじゃコメントこなくなりそうだな・・・もうやらないでおこっと、へて☆

 

じゃ、PCストップが怖いので今日はここらへんでさらばでーす|ω・`)ノ・・・|彡 サッ

 

 

 

コメント返信流れ星

 

とりちゃん>だってチョコおいしくなかったんだもん!

        あとあと気づいたんだけど、そのチョコは冷やして食べるとおいしいって、

        袋に書いてあったド━━━(゚Д゚)━━━ン・・・orz

 

あちゅ>ジョニーさんいいよなー、高いのにたくさん売れて(´・ω・`)


     この前はごめんよ、あれよね、確かにつっぱしりすぎた、そこが悪いとこ。

     アレ以来反省して、「いつもどおりでいる」が常に心におかれてたりする海苔です|ω`;)ノ

     で、思ったのは・・・理想と現実は違っていて当たり前だったんじゃないかと。

     理想は現実にするためにあるんじゃないのかと。

     たとえ理想を現実にするのが難しいとしても、

     不可能ということはないんじゃないだろうか。

     違うと思って、現実を見ても、理想は常についてくる。

     大人だって、幸せに暮らしたい。自分の持ち家を買って、家族円満で。とか。

     子供なら、サッカー選手になりたい、パイロットになりたい。

     おいしいもの食べたい、とかそんなささいなことだって、理想なんじゃないだろうか。

     子供の夢は、オレがあのとき言ったような途方もないことと同じかもしれない、

     でも、それを難しいと言っても、無理と否定する親がいるだろうか?

     だから、たとえダレに、どんなに否定されても、

     声での会話でも、チャットでも、どんな方法でも、

     オレは、人と、どんな生き物とでもわかりあえるんじゃないかって信じる。

     大人になればわかるって、大人と子供の境界線ってなんなんだろう。

     20歳になれば大人?働いてれば大人?自立してれば大人?

     それとも、学生なら子供?働いてなきゃ子供?親に保護されてれば子供?

     結局大人だって子供が大きくなっただけじゃないだろうか。

     「大人になればわかる」じゃなくて、なにかもっとほかにあるんじゃないんだろうか。

     大人って言葉に・・・惑わされちゃいけないと思う・・・。

 

ひさちゃん>それがだ、そのときまわりに知りあいがすでにいなかったんだ・・・!!orz

        てかなにあのサイトwww心うたれる品々が多数・・・ARIGATOU!!!

 

ふぃ>金くらいとか言うな!お金は尊いものだぞ。・゚・(ノД`)

    リンクは暇があったらしとくわー(;´Д`)ノ

 

お嬢>男前豆腐のまだあるかな!?あったら欲しいな!

    てかあそこの会社、不正あったみたい?@@

    おからは勝手に廃棄しちゃいけないのにしてたとかしてないとか。

    ありがたきお言葉ありがとう、こんなとこにまで書いたから、

    も少し自分の意見でいってみる(笑

    やっぱみんな血液型とか話してるんね。・゚・(ノ∀`*)

    今血液型を信じてる人ってさ、テレビとかで発表する前から、

    「血液型と性格って関係あるんかねー?」とか話したりしてた人ってどれくらいなんだろう。

    もし、そいう人が見つかったらオレも考えてみようかなっ。

    

天ちゃん>そそ、あのボミョーな飲み物?ゼリー?なやつ(;´Д`)ノ

       20000回くらい振ったらおいしくなりそうねw

 

めにー>「曜日もわからねぇのか」はおばあさんに言ったんじゃないよ!

      担任の先生にギリギリ聞こえるように言ったんだよ!

      ごめんね、好きじゃないのにまたこんなこと言わせて(´・ω・`)

      なにもかもってわけじゃないんだけどねー。

      どうにもならないこととか、しちゃいけないこととか、

      そこらへんわきまえた上での自分の意見ーってのはわかってるから。

      ま、人間なにかにすがりたがるから、

      意見の違いができるのもわかってるよw

      ま、なにごとも「いつもどおり」が肝心です(-人-)

 

つよし>タイトルが無題?とかフェイントかけてて、うまいなぁ・・・と思ったオレ|д゚)

     いいんだよ、あんくらいの絵なら20分くらいで書けちゃうんだから(`ε´)

     ま、お互い勉強がんがろう(;´Д`)

 

ノブ>そうだろうそうだろう、自作だぞ、オレがつくるとかわいげもないアソパソマソの誕生だ!

    し、仕方ないじゃないか!

 

オト>ほれほれ、つよぴぃがAB型だぞ、彼は普通のそこらへんにいるエロい少年ではないか!

    それに、オレからみたKaitoはテレビで言ってるAB型とは違う気もするがなー(´・ω・`)

    まぁYoshioとかはその傾向ありきなのは否めないけんね(´・ω・`)

 

maruko>別にムリせんでもいいよw

      なんかムリしてなぐさめたりしてると、マルコがマルコじゃないみたいだw

      なんかさ、毒舌マルコでもいいから、「いつもどおり」な、「いつもどおり」(ノ∀`*)

 

竜>お、確かにそうだなー。

   選べないもので性格が選ばれてるなんて思いたくないよな('∀`

   あーっと、オトが行くって言ったら行くかもね、オレはいつでもいいんだがw

   一人で行くのは・・・無防備だ!(ぇー




   うぉぉ、コメント返信の量が本文の量を上回った気がするのは気のせい!?

   ぜ、前代未聞だ・・・@@

AD

どうもー

テーマ:

みなさん



あけましておめでとうございますm(_)m



えっと、この時間にPC更新できたのは弟が駄々こねて近所に親と初詣に行ったからで・・・

あんな小さな神社に行ってどうするんだ・・・まぁ神様は神様だから悪くないかな?(笑


みなさん更新がトビトビのボクのブログですが今年もヨロシクお願いしますm(_)m


来年の抱負は



いい男に成長 

 ブログの更新率を増やす



で行きたいと思います(´・ω・`)b

ではこれからもブログ見ていってあげてくださいー_ノフ○ペコ


ではいつ親達が帰ってくるかわからないので慌しいですがご挨拶でしたー。・゚・(ノ∀`*)


m(_)mペコリ

AD

ウフ

テーマ:

昨日一日ノロけてたボクです(ぁ

柚ちゃんの3次転職をストーカー一緒にしてました(何


でも良かったんだろうか・・・

なんかよくわからないけど初対面の方にアクマノハネをもらっちゃいました_ノフ○

意外にマント系のアバタは値段がはるので非常に


感謝申し訳なさ予約リストにいれなきゃよかったかなという後悔あの人の太っ腹さ

痛感いたしました_ノフ○

ということであの人はこれからは富豪さんと(影で)呼ぶ事にしますb(何


まぁ先日はどうもとてもありがとうでした_ノフ○(壊


でもなんで・・・朝から金八先生がやってるんですかっ!


いきなりシュウくんが




蟲がぁっぁぁあアァあ!?!?離してぇぇぇええええぇぇぇえ!!!!!!

クスリ・・・(;´Д`)クスリ欲しいよおおぉぉおおぉぉ!!!!!




朝からこれは・・・しかも起きた時テレビ見たらそれでした(爽


結局ボクはこんな人生しか生きられないと(´・ω・`)ショボショボ

ちくせう( ゚Д゚)、随所にネタが盛り込まれてます(´・ω・`)b



まぁ本題・・・ハリポタ見てきますよo(・∀・)oブンブン

いまさらかよとか言うな!この期間に見に行くのもネタだっ。

素晴らしい時代遅れorz

クリスマスに見に行くならまだしもさらにそれよりあとにっ!

ボクと同じ運命の方ご愁傷様です('A`;)


ということでついにボロいトイレの床が抜けてうそこに足を突っ込みそうになった者は去ります(汗

いや、足は突っ込んでませんよ!ギリギリで踏みとどまりましたから 。・゚・(ノ∀`*)

ん?何?うちのトイレ水洗じゃないですよ^^

では余談もこれくらいにして|彡 サッ

AD

いやああああああああああ

テーマ:

すいませんPC禁止令です。

家のPC使えないからPCからってPCからって情けない状況にorz

死、死にたい・・・・。

ちょうどメイポがパッチの日にPC禁止・・・。

一緒に新マップ行こうって言ってたのに柚ちゃんごめんなさいorz

ほかの方々にもご迷惑おかけします_ノフ○

休み時間終わりそうなのでとりあえずこれだけorz

できるだけ早く戻りたい・・・・(号泣

風邪っぽー

テーマ:

  日ごろの不摂生がたたってか風邪をひいた海苔です(;´Д`)ノ



  ということでいつにもまして適当に・・・(ちゃんとやれ





  眠い腹減った風邪





  3拍子そろった海苔を起こすことは困難ですΣ(゚д゚lll)

  ちなみに今日は授業中に友達に殴られて起きました (ノ∀`*)


  ダメだ・・・具合悪い。そう言い出せずに今日一日過ごしてましたorz


  何より辛かったのが鼻水です。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

  まさに(゚ν゚)ヲハナムズムズーで、

  休み時間のたびにトイレに行ってトイレットペーパーで鼻かんでました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


  授業中に鼻水たれそうになってあぶなかったけど、

  何とか持ち直してたれるの(鼻から外に出る)のは防いでました(;´Д`)ノ

  そのかわりかなりの騒音だったでしょう・・・(´・ω・`)

  動く公害海苔って感じでした('A`)


  それに今鼻タレ小僧になってるしね!(汗



  もう足の辺りが寒くて辛いです(´Д⊂グスン

  いつにも増して眠いです・・・(;´Д`)ウウッ…

  でもブログ更新中・・・成長しましたねボクも(ムリしてるあたりダメだろ




  ということでさすがに寝ますorz


  ではまたー(;´Д`)ノシ

美しいよ、君

テーマ:

  最近気絶寝?が多い海苔ですΣ(゚д゚lll)



  なんかフッと意識を失って授業が終わる頃に目が覚めるのです(そういうのをサボリというんじゃないのか

  まぁ家庭科とかどうでもいい教科なのでよいのですb(何


  いや、どうでもよい教科などないはず・・・その言葉が心をよぎった海苔です (ノ∀`*)

  でもやっぱ家庭科とか寝ちゃうよね!(;´Д`)ノ


  まぁ寝ないように努力するとたまに白目むいてるような気がするので、

  あまりムリしないで寝ます(´・ェ・`)(いや寝るなよ










  美しいよ、君            (*´∀`)ポッ


                                      

                                      







  このタイトルに関して。

  さぁ話の展開の仕方が行き詰ってきました(バカだ


  まぁね、前回載せるって言った気がするおもしろい名前の飲み物です。

  その飲み物の名前にちなんでこのタイトルです|壁|´艸`)w




  その名も・・・・・





美しいあした!!!!! 美しいよ






  容量は120mlです・・・。値段は税込み価格129円だったです・・・。

  やはり健康飲料っぽいのは高いですね!(;´Д`)ノ


  でも120ml言われてもピンと来ない人もいるしょう。

  そこで自動販売機でよく見るサイズのペットボトルと比較してみました@@





                     んー違うね!




  こんな感じです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  結構違いますよね? (ノ∀`*)

  これだけ大きさが違っても美しいあしたの値段は129円です(;´Д`)ノ


  この大きいほうのは自動販売機で大体140円くらいで買えるのに・・・ヾ(*′○`)ノ


  味のほうもなんか酸っぱくって健康飲料バンザイって感じであまり美味しくない・・・orz



  あぁ・・・こりゃ名前だけだな、とそのとき一緒にいた友達と笑っていました (ノ∀`*)



  でもなんか地味に贅沢な気分だけは味わえます!

  近所のロー○ンで買いましたがもう今は売ってませんでした!(笑



  もうどこで売ってるかも皆目つかないですね(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!






  では時間が時間なのでそろそろブログ書き書き終了です(*´∀`)ノ




  なんか友達にリンクとか頼まれてた気がするけどちゃんとしなきゃなぁ(´Д⊂グスン


タイトルをちょっとネタっぽく・・・・・してみましたよw(ノ∀`)

まぁ事実、タイトルに意味はないわけで(´-ω-`)

"あひはひゃらりひょっちょくぁ"な響きを持たせたわけですb(意味はワタシにもわかりませんw


まぁ最近のことというと友人のメイポ離れが進行中なことですね(´-ω-`)

ワタシは基本的に引退などは個人の自由だと思って止めずに促してやる方向を取っていますが、

やはり心の中ではかなり痛く思っていたり、傷ついていたりなわけで(´-ω-`)


心の支えになっていたりする大切な人が引退なんて言い出したらそんなんやってられるか不明ですが、

やはり本当に友達なら、好きなことをやらせてやるべきかと(;・∀・)

別に、引退などを止めるなといっているわけではありませんが、

やはり、あくまでゲームなわけですから、辛い思いをしてまでやらせることはない。

ワタシはそう思います(´-ω-`)


まぁちょっとしんみりした感じになってしまいましたけど、なんとか盛り上げて・・・・(できるだろうか


最近の悩みごとーと言ったら、まぁ学生の(夏休みの)敵、宿題です。

ひたすらたまっていっているわけではないですが、なんでこんなにあるんだろうと_ノフ○

英語の宿題とか、某Y先生を八つ裂きにしたいくらいですねwwwwwwフフフwwwwwwww

まぁ着実にやっていけばいつかは・・・・・w(終わらないだろうなぁ

人の宿題手伝うのは好きなんですけどね~。自分の宿題となるとorz

このワタシの心理、だれか調査してください(ぇ



プードルはどこ???



最近、友人のめにぃが変なことを言い出したので、

みなさんにも調査のほうご協力願いたいと。

この日本地図の中の、どこにプードルがいるか!!!!!!!!!

私的には、山梨県と静岡県を合体させると犬のような形に・・・・と思っているのですが、

めにぃ曰く、


プードルは東京より右にあるんだって!!


ヽ(;´Д`)ノ ヽ(;´Д`)ノ ヽ(;´Д`)ノ ヽ(;´Д`)ノ ヽ(;´Д`)ノ ヽ(;´Д`)ノ ヽ(;´Д`)ノ


しらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ん?なんかいま外で救急車の音がした気がしますよ。

まぁそれは気にせず(ぇ


ということでどこにプードルがいる・・・のか探してみてくださいorz

まぁみなさんならきっと見つけられるはずですb(ぉ


ちょっとここで友達のブログ見たりして無駄に過ごしていましたが、

ほんと、



メイポってネタないね ムキー ヾ(`Д´*)ノ


お前が作らないだけだろ(´・ω・`)シ)゚ν゚).;'.・ブッ



(「д`)ウゥそんなワタシにネタをめぐんでください(´Д⊂グスン

まぁ作ろうと思えば作れる。はずですけどね(´∀`*)ウフフ


そうそう、昨日(日付的には今日)いきなりシラナイ人が笑いかけてきたので、

友達のサブかと思って聞いてみたら、



まったく違いました



グハッ!Σヽ(`∀´;)ノグハッ!Σヽ(`∀´;)ノグハッ!Σヽ(`∀´;)ノ


そしてその人と仲良くなってトモロク・・・とまではいかないけれど、

話したらなかなか話の合う方でした(゚∀゚ )

私的にはトモロクしてもよかったんですけどねー(・ε・)


その人に聞いたら、いまどき北海道でも30度もあるんですねー(;´▽`lllA``

やはり温暖化は着々と進行中?なんでしょうか(´-ω-`)

ほかにも話を聞くと、大阪では夜の8時でも34度もあるとか(;゚Д゚)y─┛~~

山梨県なんてまだまだ楽なほうなんでしょうかねぇwヽ(´ー`)ノ


そのほかにもホストトーク(ホストについて話したり 


噂のいい人:「ピンドン一本ー」


ワタクシ:「ドンペリキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀」


なんてやってなかなか楽しかったです(*゚∀゚)=3ハァハァ!

でもピンドンはちょっと経済的にきついですねw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

普通のドンペリでも借金もんですよb(ぐぁ


俺が、

「ホストになるには、いい男で、お喋り好きで、酒が飲めないとw」

「俺にはいい男がクリアできそうもないですねぇ(;´▽`lllA``

(お喋り好きも怪しい(ホストだと話す相手が大抵女性ですからねぇ

って言ったら、

その人に「お兄さんいい人だからきっといい男だよw」

と言われてちょっと…Σ(*ノωノ)キャ…でしたが、

いたって普通の 引きこもり 男子ですよw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でぁネタ尽きなのでブログ(・ー・)オワリ…

でぁみなさんバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"



最近のSS (☆∀☆)


みんなでヽ(´ー`)ノ   異様な光景?  珍しいもの!


←SSについて:ロランロランロランにて友人のみなさんとSSヽ(´ー`)ノ

          なんか俺以外見た目かわいいですよ(*゚∀゚)=3ハァハァ!

中心SSについて:モアーイモアーイモアーイ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

           マンナカのが俺ですよbまぁ何でこんなしてたのかわからんとです(笑)

右SSについて:俺はこれはじめて見ました!

          どの敵からでるんでしょうか知りたいですねw( ゚ρ゚ )アゥー

さぁ久しぶりの更新ですわぁ( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・

まぁ更新なんてこんなもん

まぁこういう流れで更新が滞っていたと。



深夜:ブログ更新しなきゃ・・・・・と思い寝る(えぇ


昼(朝と呼ばれる時間に起きれないため):約12時間以上の睡眠の上、元々寝起き悪いので

                          ブログのことなどいっさら忘れている罠(´Д⊂グスン


深夜:ブログ更新しなk(ry(ry(ry(ry(ry(ry...............................................................



こんなハチャクチャな理由で更新が滞っていましたよっと(´∀`*)ウフフ

まぁ更新ラッシュ?なんてものが発作的に起こるので、更新なしラッシュ?というものがあっても・・・・




ヽ(   )ヽ   )(ヽ  )(´ヽ )ヽ(`Д´)ノよくねぇよ!!!!!!!




いぁごもっともですね(;゚Д゚)y─┛~~

ふぉんと更新約2週間ないなんて"日記"ではないですねorzOTLOTL

反省しますorz(いつも言ってるなこの台詞

最近めぼしい発見もなかったので許してください(´・ω・`)ショボーン

                      ・・・・・・・・・・・いぁ許しなさい(何


まぁ謝りの言葉もなくなってきたのでいろいろと書き留めていきますかぁヽ(´ー`)ノ


ん、いろいろあって忘れてしまった(何

まぁ覚えてる範囲で 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


リアのほうは・・・ただひたすら引きこもって外にでる用もなかったので得になしヽ(´ー`)ノ

散歩ぐらいはしましたけどね( `д´) ケッ


( ゚Д゚)メイポーメイポーメイポメイポーメイポー


最近メイポのほうも飽きてきた感があります( ゚Д゚)y─┛~~

まぁやめるやめないといったらやめませんが退屈な時間が増えてきたかなーと。

いろいろゴタゴタがあったせいもありますが、

いい加減バケツ+紙箱の見た目に飽きたというのも(;´Д`)


いままでリア金使いたくないとの理由でバケツ+紙箱で節約してきましたが、

メイポのほうでもあまり金持ちじゃないのでもし見た目を変えるならリア金使うしかないと(´-ω-`)

サクチケくらいメイポのほうの金で買いたいですけどねー(;゚Д゚)y─┛~~

しかしそんなんすると狩りができなくなると(´Д⊂グスン



まぁお次の話題としては、キャラクター育成キャンペーン??なるものですね(・∀・)

これは8月1日から8月の終り?までにキャラクターを35レベまで育てると300p・・・・・・?

まぁそれくらいネクソンがプレゼントしてくれるというおいしい話ですヽ(´ー`)ノ

まぁこれで初日とか奇跡のメイプルアイランドが混むという事態発生の予感ですが(;´▽`lllA``


まぁワタクシはコレに乗じて魔法使いなんて育ててみようかと(´-ω-`)

と思ったんですが結局実行してないという愚か者(´-ω-`)


まぁ世の中そんなものさ( -д-) 、ペッ


結局実行するのが遅れてキャンペーン終了に間に合わないという事態が発生しそうです(ぇ

まぁやりだしたら3日で35にしますよ(゚∀゚ )アヒャ

まぁ人よりもメイポ時間が多い俺なら(悲しい できるはずだ!

ということで誰か一緒にやってくれる人ぼしゅ~

やってくれる方には私の愛をプレゼント(イラネェヨ( ´∀`)つ ミ         ・・・・・(´Д⊂グスン


でぁ今回のブログコレくらいで終了ですわ( ´ー`)フゥー...


最後にちょっとSSでも載せときますね(☆∀☆)


でぁ、みなさん ヾ(*'-'*)マタネー♪





天使?(´∀`*) 銭湯で…Σ(*ノωノ)キャ… ペヨンジュン出現?



←のSSについて:ワタクシくら天子の羽が?(´∀`人)なんか神々しい感じが(*゚∀゚)=3ハァハァ!

マンナカSSのについて:男性にサービスです(*゚∀゚)=3ハァハァ!

             ちなみにトモダチと女銭湯に忍び込んだときのものです('A`)

            この中に実際女性の人は1人しかいないのです(´-ω-`)

→SSについて:コレは女性にサービスですね(´∀`*)

          ペヨンジュンが好きな人ならこのアバタお試しになっては?(゚Д゚ )ムハァ

バトンゲーム?

テーマ:

調味料バトムバトン

ネット友達のほむず氏からなんか回ってきたので書くことに('∀`)

文字色とかそのままパクってます('∀`)

【Q1】次調ん。

目玉焼き→醤油しかない感じね(’’

納豆→醤油+からし。納豆単品で食べるのは好みではなひ(’’

冷奴→うん。男なら豆腐はそのまま(何 まぁ醤油な時も(ΦωΦ)

餃子→これまた醤油ヽ(;´Д`)ノ ラー油が混じることも少々(’’

カレーライス→カレーに調味料って・・・ソースとかかけるんだろうけど何もかけず食す。

ナポリタン→ナポリタンは食べれない日本人だから食べないのです(どういう理由だ

ピザ→そのままでイエーイ☆-(ノ´_ゝ`)八(゚∀゚*)ノイエーイ

生キャベツ→生キャベツ・・・うん、これはソースしかないね(・∀・)

トマト→トマト。食べるときはそのままで(*゚∀゚)=3ハァハァ!

サラダ→サラダなんてかなりアバウトな・・・。まぁ青ジソちゃん中心ですね(’’

カキフライ→タルタルソース。たまにトンカツソース。というよりもカキフライをあまり食さずorz

メンチカツ→トンカツソース。

コロッケ→トンカツソース。ソースかけるものならなんでもトンカツソースなのです。

天ぷら→天つゆ。うん、これしかシラナイ(

とんかつ→トンカツソース、トンカツソーーーーーーーーーーーースーーーーーーー!!!!(ふぁ

ご飯(おかずのない時)→ふりかけ、いや男らしく何もかけず(またか



2

特になし。

しいて言えば自分が人に舐められるくらい(いぁ本当ですよorz卑猥な意味じゃなくて舐められますorz


3か?

いぁね、弟とかが食う味噌汁をご飯にかけるの( ゚Д゚)マズー。

まぁほむず氏と同じく、卵かけご飯も許せず。

あとは・・・・・・・・お弁当のご飯に梅干ですねorzあれ、あそこのまわりのご飯食べられません(’’

Q4い5名

リア友のオトちゃんヒサちゃんにとりあえず。

あとは電脳魔導士さそと離珠姫さんとつよピィ氏に渡しましょうか…ハァハァ(*´Д`)ハァハァ…


学園祭終わって夕飯がカレーなのでウハウハな海苔です|*´ω`)ノ♪


(眠いので少し手抜きになりそうです(´Д⊂グスン



そう、今日自分の通っている学校の学園祭が終わりましたヽ(´ー`)ノ

テンション上げないで寝ようと頑張っていましたが結局友達と遊んでいました(´-ω-`)

まぁそこらへん浅はかというか俺にも若者のエネルギーがあるんだなぁと感じました(*゚Д゚)


学園祭は3日間あったんですが、思っていたより暇な時間が多くはありませんでした(´-ω-`)

まぁ学園祭の大体の流れをーφ(`д´)カキカキ




           12日の午前中 5分間だけクラス発表のリハーサル

                       ↓

      昼食をとってから午後、各部活の発表などを見る(´-ω-`)

                       ↓

                   12日発表分終了

                       ↓

           13日午前中 1学年と2学年の発表をする

                       ↓

昼食をとり、2時30分までフリータイム(歌を歌いたい人が歌うだけの時間(自由な発表の時間 になる

                       ↓

        その後、3学年の発表を見てその日の発表分終了

                       ↓

 14日体育の部が昼休みを挟んで午前~午後1時30分くらいまで行われる

                       ↓

      2時30分まで学園祭前の状態まで戻す(これが面倒だったorz

                       ↓

その後、閉祭式が行われ学園祭終了ムヒョォォォォヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノォォォォォォオ

                       

              帰りに本屋でブラックジャックを買う




まぁ要するに大変だったと(;つД`)


こんなん普通に3日いらんと思うんですがね( ´_ゝ`)

本当にヽ(`Д´)ノウワァンな感じな奴はいかれたようなやつだけだし( ´_ゝ`)

こんなに(3日間も 学園祭いらんよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

結果もなんか3年生にひいきな気がしたし( ゚д゚)、ペッ

結局なんか私の中では釈然としない形で学園祭は終了しました(´-ω-`)



でぁ夕飯になりそうだしちょっと寝たいのでメイプルな内容なほうは後々・・w(マジ寝する前には書きますorz


でぁみなさん  ヾ(*'-'*)マタネー♪