2006/06/15

                   マンゴ-


自動販売機で1番ネタなやつを選ぶ。
5回振らないとどうなるんだろう('`
そしてなぜ5回なのだろう、永遠の謎である。

てか改めて画像みたらオレの手って白いなぁと痛感(;´Д`)

しかもむしろ青い部分すらある危険さを発見。

ま、こんなん買ったのも、電車賃50円足りなくて親待ってるからなんだけどね
はい、永遠のバカです(´・ω・`)

AD

マルクスを倒せ(ダレだ

テーマ:

文字色がなぜか水色に変更されました、海苔です(;´Д`)

バトンのコピペしてたらね、なんか水色くなりました(´・ω・`)

ま、これよりあとは黒で書きますけどね。・゚・(ノ∀`*)

 

アイツバトン

■あいつの名前を教えて下さい
天の戦化
 
■あいつを色に例えると?
セルリアンブルーで(ブルーじゃないのか

だってさ、色の種類こと言い出したら止まらないじゃないか。

ようするに、青っぽい(?
 
■あいつを四文字熟語に例えると?
備長炭 (´・д・`)チッ、3文字か・・・。

博学多才?まぁ天ちゃんってばすごいんですよ( ̄¬ ̄*)
 
■あいつの良い所、一つ教えて
ひとつかえ、もっと書きたいよママン。

まぁ、優しくて面白い、かな?いい人だよ。・゚・(ノ∀`*)
 
■あいつの嫌な所、一つ教えて
エー('д`;) ないよ、天ちゃんはよい子だから|ω・`)b
 
■あいつに唄わせたい歌は?
ポルノグラフィティの「愛が呼ぶほうへ」

王道?(´∀`*)ウフフ
 
■あいつと遊びに行くならどこ?
自転車で県を一周ドライブで(´・ω・`)

終わったとき、オレはもう死んでいる(´-ω-`)
 
■あいつと一日入れ替わったら何をする?
歌を歌う・・・日常とかわらねぇΣ(゚Д゚;
 
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
もうちょっと、まったりいこうぜ( ̄¬ ̄*)
 

 

 

アイツバトン
 
■あいつの名前を教えて下さい
敦那
 
■あいつを色に例えると?
明るいグレーブルー

なんだか表現がムズイ色(´-ω-`)
 
■あいつを四文字熟語に例えると?
無色透明。

汚れてないみたいな感じが伝わるといい。・゚・(ノ∀`*)
 
■あいつの良い所、一つ教えて
ひとつって指定がいやらしい(´・ω・`)

同い年なのになぜかカワイイ、ソレに尽きる(
 
■あいつの嫌な所、一つ教えて
だからね、ないっての('`
 
■あいつに唄わせたい歌は?
アジカン好きだそうで・・・。

未来の破片、一緒に唄おう!
 
■あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ・・・あちゅきの部屋探索・・・(
 
■あいつと一日入れ替わったら何をする?
背小さいらしいので、ピョコピョコ動いてみる( ̄¬ ̄*)
 
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
なんでそんなに萌えさせてくれるんですか。

↓を反転させると文字が見えるよ!

人を萌えさせる方法を教えてください(((((

憎いぜちくせう!

 

 

 

アイツバトン
 
■あいつの名前を教えて下さい
ダマ(ハレのちグゥ)ダマばぁさん


めにぃぃ

■あいつを色に例えると?
ピピピピーーーンク!

いや・・・赤かな?@@
 
■あいつを四文字熟語に例えると?
なんていうかねぇ・・・。

油断大敵っていうか、意外に頭がいいorz

みんな、めにのことバカバカ言ってると、

いざと言うとき驚きますよ(;´Д`)
 
■あいつの良い所、一つ教えて
明るくて楽しい(´・ω・`)
 
■あいつの嫌な所、一つ教えて
なんだかんだ言ってないね。・゚・(ノ∀`*)
 
■あいつに唄わせたい歌は?
19のたいせつなひと

って言っといた(’’
 
■あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケー(結局

え、何、やましいとこには行きませんよ!Σ(゚Д゚;
 
■あいつと一日入れ替わったら何をする?
女性の特権をおおいに利用する(

一応、成人らしいので、ソレを利用していろいろお酒を飲む(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
 
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
大好きです(*ノωノ)

まぁね、どうか、"すき家"を"好きや"に脳内変換しないでおくれ(;´Д`)

微妙にあせった、あのとき(A;´・ω・)アセアセ
 
■自分の事を言わせたい五人

そうねぇ、自分のことを言わせたいひとのとこからバトンとってきたからねぇ(何ぃ


お嬢(((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

yuroさん(ブログ教えてください(;´Д`)

オト(リア友にやってもらうんは若干怖かったり('`

ヒサちゃん(( ゚Д゚)ウマー

めにー(天ちゃんとあちゅきはすでに2回やってるそうなので回すのがカワイソウだから('`
 

 

 

天ちゃんからバトン|ω・´)

 

1、まわす人を最初に書いておく
敦那

ピヨ

お嬢

ほむさん

柚ちゃん
 
2、お名前は?
海苔
 
3、おいくつですか?
間違いなく、16歳
 
4、ご職業は?
ニート

高校生
 
5、ご趣味は?
パソコン、人間観察(ヤなヤツだな)、絵を微妙に書く(?
 
6、好きな異性のタイプは?
この質問は・・・陰湿なイジメですか。

↑なのに↓、↓なのに↑、もしくはオレと波長があうような人。

簡潔に示しますた|д゚)

 
7、特技は?
特技・・・(若干)絵。

あとは・・・ペン回し(ショボ
(何かに)集中することっすかね@@

 
8、資格、何か持ってますか?
漢検の試験をすっぽかしたためもってないです(
 
9、悩みが何かありますか?
そりゃぁたくさん、悩みに悩んでますよ(´ー`;)

眠気がとれないとか、切実に悩みです('`
 
10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き・・・作ってくれる人によります
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

     ラーメソとか不変的に好きです。カレーは飽きめかも('`

 

嫌い・・・作ってくれる人によります。
     嫌いなものは基本的にない・・・。

     しかし、唯一最大の弱点がキムチですorz

 
11、あなたが愛する人へ一言
なにこれ、愛する人がいない人へ対してのイジメですか
。・゚・(ノД`*)

 
12、回す人5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。

 

敦那

カワイイ友達ですね。萌えっこあちゅこですラブラブメイポのレベル上がるの(´・ω・`)ハヤイヨ・・・。

 

ピヨ

にくいくらい頭がいい友達です。・゚・(ノ∀`*)かなりマジメないいやつです(´ー`)

 

お嬢

人生の先輩、友達の竜のお姉様。まれに?エロいママさんです。

 

ほむさん

どこから持ってくるのか、ネタの王様です(´・ω・`)ノ尊敬できるお兄様です(´-ω-`)

 

柚ちゃん
ずいぶん前からお世話になってるお姉ちゃん( ̄¬ ̄*)今は立派な?社会人として活躍中です|д゚)b

 

 

 
てことで、終わり、みんなちゃんとやるのよ、オレにはわかるんだから!(暇だからブログ回りしてる

 

はい、ブログ回りまくる暇あるなら更新しろって話ですね、スイマセンorz

では、メイポ復活目指して頑張ってきむぁーすλ...

 

 

 

コメント返信流れ星

 

めに>放送禁止用語でなかったじゃないか!ちくせう!ウワァァン ヽ(`Д´*)ノ

    方言(゚∀゚)ラヴィ!とか言いつつバッチシ標準語系統なあなたって・・・。

    最高に笑えますね ゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ

    まったく、じゃぁ普段から知的にしててくださいよ・・・。

    あ、あの、敬語ばっかになるのはやめてね、見てて痛い(

  

ヒサちゃん>使い古したサイフならあげるよー^^

        まぁな、我々にはモリオの加護がついている。

        若干身の毛もよだつが効果は・・・あるのかな((

        模試とか国語だけ頑張りましたよっと!(時期的に返信が遅すぎ

 

ほむさん>またバトン回したからキャッチしてくださいねー(?

 

yuroさん>ゆろさん!通じますよ!あの人ですね!あの人!(何ぃ

       薔薇ちゃんも~~ならしいですね、残念(´・ω・`)

       できるだけ早く戻りまーす。・゚・(ノ∀`*)

       ま、ゆろさんのブログも教えてくださいね!

 

AD

2006/06/09

どうも、世間の荒波にもまれてます、海苔です(´▽`A;;

ま、ということでブログ更新できてなかったわけですが(´・ω・`)
世の中大変だね!それだけ言っておきます(’’

あとひとつ言うことが・・・それは、

今メイポINできんくなってます('`
なんでかわかりません、再インスコとかしてみたし、そこら中いじくってみたり【それのせいでできないんじゃないのか?

いや、そんなはずは・・・それくらい一人で判別できるもん!(ノд`)゜・。

ってことです、ちくせう、早いとこ直したいので応援よろしくです【ぇぇ

みんなの心が一つになれば・・・(´・ω・`)ナオルカモネ【ナイナイ
まぁ、暇いんです、ハリポタ6巻も読んじゃったし(ノ∀`*)
正直読まなきゃよかったって思うくらい悲しいお話だったよ(ノд`)゜・。
もう・・・ネ_| ̄|〇
HARRY WINSTONガンガレ!じゃない、ハリーポッターガンガレ!
ですよ!
HARRY WINSTONってなによ、携帯の変換で出たんだけど・・・(´・ω・`)ヨクワカラネ


じゃ、電車ついたので、またー|д゜)ノ サラバー

バトンがやってきた

テーマ:

ゆずさんのとこから拾ってきましたよ!

ていうか骸員はやるとのことで、

若干骸なボクもやることにヘ(゚∀゚*)ノ
まわされてからそうとうに時間たってますけどね(;´Д`)


携帯変換バトン

1.使っている機種
どこものSH900i。ギリギリ生きているボロっこです(;´Д`)

2.メアドの意味
ん、なんとなくそうなったのです(’’
人のやつと比べると変だのーとか思います。・゚・(ノ∀`*)

3.着信音
スノースマイルになってます、うーん普通(´・ω・`)
曲が若干古いのはオレという人間が古いってことで(ぇぇ

4.メール着信音
うん、いろいろ、ネタに走ってる。
てことでいろいろで('∀`

5.待ち受け
デスクトップドドドで作った画像を使用中。
思ったより好評ですよ!(?

6.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう

あ:(;´Д`)
なんでこうなるのー(;´Д`)
 
い:イタズラ
大好き( ̄¬ ̄*)
 
う:('A`)
ウボァー
 
え:('∀`)
アヒャ
 
お:orz
死にたくないよ・・・orz(ぇぇ
 
か:かけたから
醤油をですよ。
 
き:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キチャッタワー
 
く:暗いから
何でっていわれても、髪のせいだもの。
 
け:携帯
用トイレ
 
こ:困る
ホント、最近いろいろと困ってます
 
さ:削除
ボクを世の中からデリート!
 
し:( `・ω・)
シャキーン
 
す:スロット
ボクじゃとてもできそうにないです。時給-2万円くらい。
 
せ:制服は
萌え。
 
そ:そっち
こっち、あっち。
 
た:立たないって
え、何が?!(*ノωノ)(ヤメレ
 
ち:ちゃんが
ジャンガジャンガ
 
つ:使いました
ごめんなさい、ここにあった雑巾ワタシが使ったの。
 
て:天気
最近暑すぎです。
 
と:途中
挫折するかもしれない。
 
な:(ノд`)゚・。
あの、めにーさん、メール返してくれないとコメントのが困ります。・゚・(ノД`)
 
に:(*-∀-)ニヤ
部屋の隅で怪しくニヤリ。
 
ぬ:ぬれまくったので
若干怪しい。
 
ね:(-ω-)zzz
いつだって寝てますよ(*゚ー゚*)
 
の:の
(=゚ω゚)ノぃょぅ
 
は:反応してもらえないと
マジメに寂しいです。
 
ひ:秘密
のアッコちゃん♪
 
ふ:ヾ(´ー`*)
まぁ落ち着け。
 
へ:平気
なわけないじゃないか!
 
ほ:ホント
困ります。
 
ま:マジで
困ってます。
 
み:見つかれ
ボクの心(?
 
む:ムンムン
色気
 
め:目に
は目を、歯には歯を!
 
も:問題が
山積みです。
 
や:やつを
許しちゃいけない。
 
ゆ:夕飯だよ。
あらおいしそうね。
 
よ:読めない。
目がぁぁぁっぁぁっぁあ!!!
 
ら:楽チン
はい、めんどくさがりです。
 
り:立派
な人になる!
 
る:ルイゼ
さん
 
れ:レベル
MAX
 
ろ:露出
90%
 
わ:(ノ∀`)゚・。
。・゚・(ノ∀`*)←PCだとこうなる
 
を:ヽ(゚∀。 )ノ
(゚∀。)アヒャwアヒャッハヒャhwwヒャwwww
 
ん:ンフフ
なにを笑ってるんだ!!!
 
 
 
人名とかきちゃってるしね、微妙にメイポ色。
実は使ってから1時間たってない単語とかも混じってたりします。

7.次にまわすひと

ヒサちゃん (ほらネタをあげるよ(´ー`)

オト (お願いし申す(´-`)

ほむさん (若干ネタを期待

めに (裏話を発掘せよ

あちゅき (とか面白いんじゃないんだろうか


まぁいつもどおり5人ってことで。

テストが終わったのでいろいろ動かなきゃいけなくて大変ですが、

頑張ります、海苔でした|ω・`)ノシ


ブログ変えようかねぇ、まわりがfc2多めだからそこにでも・・・。

アメブロは鯖が込み合っていて~~とかですぎだよウワァァン ヽ(`Д´*)ノ




コメント返信流れ星


お嬢>お嬢何時くらいにINしてるんですか(;´Д`)

    ハレグゥ面白いよ・・・グゥの異常さが(・∀・)ラヴィ

    ガンガンとか存在を忘れてますよ、ボクは(´・ω・`)


ほまさん>ほまさん!悔しがらなくてもできないのは普通ですよ(;´Д`)

       これからもブログも海苔もヨロシクです(?

       まぁほまさんもお金があったらランダムで(ry


とりさそ>3回目(゚∀゚)ktkr!

      これからもヨロシクおねがいしまっす。・゚・(ノ∀`*)

      え、不満とかそういう問題じゃないでしょ(;´Д`)

      うん、浮気相手になりたくない、それが一番大きい(´・ω・`)


あろえりぃなっさん>うーん、初めましてですが・・・また会うことがあるんでしょうか(’’


ヒサちゃん>財 布 は 買 っ た !

        うん、オギノ式に安い財布ですが、前のよりはマシだな(;´Д`)


meni>・・・またイタズラですか、どうも前と同じ人っぽですねー。

    コレは・・・めにとオレのことを知ってる人・・・じゃないとできないよね(’’

    ただ若干、知識が足りないですね。

    めには戯れるなんて動詞を思いつくほど知的じゃないですよ(´ー`)

この前の続きっていうか続き

テーマ:

はい、前回と少し間があいてしまいました、海苔です(;´Д`)

まぁ許してください、これでもテスト週間なのです(´・ω・`)


ではこの前の続きで、ランダム整形編ですね(´∀`*)


まず事件は故・天恋の元メンバーが集まりだしたことから始まりました。

というよりも久しぶりに蓮さんがINしたわけで、

なんだかよくわからないけど集結しだしました!(;´Д`)

蓮さんなんてメイプルトラベル使ってまできてたし、意外にネタ精神旺盛です(´・ω・`)


そしてしばらく雑談していました、しかし、いつまにかにこんな流れに・・・。





( ゚∀゚)o彡ランダム!ランダム!!





しまった、この流れは危険だ(;゚д゚)ァ.....くぁlkさをthわぽhらtw

そして、蓮さんが悲劇のヒロイン?になることに(´・ω・`)



これがランダム事件直後の蓮さん


蓮さん1


はい、ふつうです。カワイイですね(?

そしてこれが、ダレも予想してない方向に・・・

ランダム使用・・・ちなみに髪型ランダム2回と髪色ランダム1回、

とかなりの回数やってました(;´Д`)


ではスタートー



蓮さん1  スタートー 長年この髪型だった蓮華蝶は・・・



蓮さん2   髪型1回目ヘ(゚∀゚*)ノ あぁ・・・頭の両端から箒が(;´Д`)



蓮さん3  髪型2回目?(;゚д゚)... ん、何が起こったんだ(;´Д`)



蓮さん4  髪色 おー、大人っぽくて素敵ですね、青(・∀・)ラヴィ



はい、蓮さんはしでかしてくれました。さすが不思議系ですね(´-`)


まず髪型1回目、アンちゃんきましたよwww

蓮さんのイメージにあわなすぎです、

でもずっと見てるとだんだん可愛くかんじれるのが恐ろしいですwww


で、髪型2回目、何が起きたのでしょう(;´Д`)

はい、お察しのとおり、



スタートに逆戻りしました



さすが、蓮さんです、予想外すぎてみんな笑ってました。・゚・(ノ∀`*)

もう、いままでのデフォルトへの執念が生み出した奇跡ですねwwwww

うん、結局蓮さんの髪型は変わらなかった、残念(´・ω・`)あせる


そして髪色、青色とか大人っぽくなってイイですね( ̄¬ ̄*)

蓮さんも大学生ってことで少し成長?(’’



そして・・・このタイミングでさらなる奇跡を起こした人が1人います。

残念な人ナンバー1薔薇ちゃんです!!!(゚∀゚)


SSでうまい具合に薔薇ちゃんが写らなかったので、元型は晒せませんが、

これは変更後の姿だけでおなかいっぱいだと思いますwwwwww

期待を裏切らなかった男、薔薇の髪型はこうなった・・・!



やっちまったwww



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


薔薇ちゃん、あんた男だよ、惚れたww。・゚・(ノД`)

まさかランダムのなかから引き当てると思わなかったよwwwwwww

強すぎだぜ薔薇、おいしすぎだぜ薔薇。てことで、

おいしいとこもってった薔薇ちゃんですが、

たった数日でまた髪型変えてましたwww惜しいw

これはこれでキモイ キモカワイイのになー(’’


ごめんなさい、スロさんもやったけど、普通にいい男だったので省略させてください

゚・゚*・ブッ(´ε`(☆○=(゚◇゚*)o フザケルナ!

すいません; っていうか薔薇ちゃんがおいしいとこもってっちゃって、

うまい具合なSSがなかったんです(´ノω・`*)グスン



そしてまだ続きます、ランダム編。


奇跡を起こす男薔薇を超えた人物が現れました・・・。

というよりも忘れていた、ネタ大好きあちゅきくんを(;´Д:;.:...


今度はへーさんのせいで、





( ゚∀゚)o彡ランダム!ランダム!!





なことに(゚∀。)アヒャwアヒャッハヒャhwwヒャwwww


てことで、過去の奇跡も晒して、一緒にあの姿を・・・。



まげあつき  今見てもアレです、面白いです、マゲはネタの頂点に程近いですねwwwwww



なまビフォー  一番左がなまさんですね、カワイイよ( ̄¬ ̄*)



なまアフター うまい具合とれなかったので某サイトでつくってきましたwwww

          今見てもニヤけが止まりません((( しかしまだ終わらず・・・



(゚∀゚)ktkr! 立ってるの出したかったけど、撮れてなかったのでwwwww

               殺人ものですよコレ(゚∀。)アヒャwアヒャッハヒャhwwヒャwwww



やっちまったな・・・なまさん、あんた英雄だよ、かっこよすぎる。

惚れたよ兄さん。ダメだ、見てるとアレだからさっさと終わらせようwwww

モヒーが素敵ですね!しかもしばらく後頭部にタトゥーあるの気づきませんでしたよwww

いい男だ、うん、次はへーさんの番でよろです(


では、長くなったのでコレくらいで終わりでございます。・゚・(ノ∀`*)


ではコメント返信しておしまいー(´∀`*)




コメント返信流れ星


ほむさん>そ、そですか(´・ω・`)まぁ気長に待ってますよー。・゚・(ノ∀`*)

       メモリ増設・・・いいですね!オレもやりたいけど金が(´ノω・`*)グスン

       カポリンはいいですよ、別につけたいわけじゃないですから|д゚;)))アワワ


天ちゃん>天ちゃん!ダメだよ!勝手にピッしちゃめっ!(何ぃ

       ギルド入りたいなら言えば聞くよーヘ(゚∀゚*)ノ

       天ちゃんごめんよ、今ボクはハレのちグゥ読むので手いっぱいなんだ。・゚・(ノД`)(ぇぇ


ぽこり>リンクしといたよーん、昨日はビシャスありがとねー|ω`)

     ちょくちょく見にいくのでよろしくー(ぁ


とりさそ>お、コメント2回目かな?|*´艸`)ムフッ

      まぁ人間アレだよ、欲求には勝てないのさ(´-ω-`)(ぇぇ

      とりさそアレでしょ!スロさんがおるからダメやんΣ(゚Д゚;

      まだボクは浮気には手を出したくないですハァ…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァ…


(゚∀゚)ktkr!

テーマ:

どうも、古典の時間はお昼寝、海苔です|ω`)ノ ウェイ



久しぶりにメイポのこととか書きたいかと(´-`)



ちょwwwwwwwwwwwwおまっwwwwwwwなにしでかすwwwwwwww



って感じな出来事が満載だったので!!!

オレにできる限り面白く書きたいかと|ω・´)

まぁ最近の出来事とは離れた時期のもありますが(´・ω・`)


で、まず、天恋がバッチシ解散ってことで、

天恋の大半は「ぁるぇりずむ」様に流れました(´∀`*)ウフフ

もちろんオレも薔薇ちゃんたちの策略誘いで入りました|ω・´)b

まぁとても楽しくやっておりますヘ(゚∀゚*)ノ

なんだかんだでみんなちゃんとINするし感動です。・゚・(ノД`)

てことで集会とかもモリモリ?やったり、


集会で写真(´-ω-`)


これがアメブロの限界です、画像大きく表示するのは厳しいです(

クリックしてくれたらよく見えるかもですよっ!キラキラ


そう・・・画像には8人しかいませんが、実はもっとたくさんいたり。

実は人数的には大規模ギルドだったり(´・ω・`)

サブがいっぱいですから、ギルマスもサブですし。・゚・(ノ∀`*)

でもなぜかIN率高い、不思議なギルドです(;´Д`)

サブっていうか、一番INするキャラが入ってる、って感じだからでしょうか@@


たまに一緒に狩りしたりするし、集会の予定ないのに勝手に集まったり、

推薦したら、変な人じゃない限り簡単にギルド加入させちゃう感じです(´・ω・`)

この前も見知らぬ人をさらってきました・・・(’’ プロですねww

もしかしてギルマスたちは北朝鮮工作員!?

これ(゚∀゚)ktkr ピョン( ゚Д゚)ヤン


それにこのギルド、




ラブラブカ ポ ー が 多 す ぎ で すラブラブ




にくいねこのやろうどもウワァァン ヽ(`Д´*)ノ

残念ながらボクにはそんな相手はいません(

いや、まぁね、欲しいわけじゃないけど・・・。

まわりを見るとたまに孤独感を味わいます(;´Д`)

あんまり寂しいので、ラヴォラヴォなとこを邪魔したり(最悪

まぁ邪魔してたら人が集まってくるのがこのギルドのクオリティです|ω・`)


これはオマケ、見えない床ってやつですか、決して升じゃないですよ!(’’


見えない床



マンナカに二人浮いてる|д゚;)))アワワ

暇だったらいってみましょう、テレポ使えないといけなさげですが(ぁ



で、お次からは髪型&顔ランダム祭り編ですが、

ここで張り切ってやると、更新するネタが消えるのでストップさせときます(ぇぇ

いつも一気に出しちゃうからダメなんですよね、少しずつ、ネ。

画像はすでに加工してあるのでやる気はモリモリですのでご安心を|ω・´)


ではコメント返信して|д゚)ノシ ジャネー




コメント返信流れ星


ほむさん>どうぞ、いつでもINしてください|ω`)

       なんか最近は放置癖もなくなってきたみたいなので(;´Д`)

       もしかしたらサブにいるかもなので、INしたらo白猫xにも内緒してくださいな|ω・`)


       ですよね。あの豆腐買ったら、

       友達から"見つけたっ!"って、メールくるようになりそうで怖くなりました(;´Д`)


ringoさん>お味は大豆味が濃いっていうか、とても豆腐味が濃かったです(´-ω-`)

       アレは大豆味?にがり味?って迷い中です(´・ω・`)

       うーん、男前豆腐普及中ですなぁ・・・(´-`)

|ω・`)うぇぁー

どうも、またしばらくおサボりしてた海苔です|д゚;)))アワワ

まぁ理由なんてあるわけもなく、普通におサボりです゚・゚*・ブッ(´ε`(☆○=(゚◇゚*)o

だって・・・だって・・・ごめんなさいorz

バトン持ってきすぎて果てた(*´Д`)アハァって感じですか|ω・`)


うはぁ、顔文字とかも出るんですね~、アメブロ・・・なんか進化してる?(´-ω-`)

そのたびにおもくなるのは仕様ですかムキー ヽ(`Д´*)ノ

ヘ(゚∀゚*)ノ←とか (*゚ー゚*)←とか カワイイんじゃないですか!?

ちゃっかり辞書登録しました(ぇー




なんだか、最近夕飯で美味しい物がたくさんでます、給料日後だからでしょうか。

はい、それだけです(何ぃ



今日は土曜日なのに学校がありましたー。

なんか一日がめっちゃ長かったですね('A`


いつもはボーッとしていて早く過ぎていく世界史の時間さえも長かったですよ(´-ω-`)

うん、今日は5分短縮授業だったせいか宮○さんの雑談も少なかったしね!

あの人が普通に授業するなんてありえない・・・。

なんでだろう、


いつものお得意のオリエントの地図は書かないのか!?


エーゲ海の地図は!?


過去に美術部でとった杵柄はどうなったんだ!?


美術部だったのにへたくちょなあの絵はどこに!?


すいません、・・・言いすぎました(


なんかホケーッとしてたら終わったので世界史終了(´-ω-`)

次は・・・英語、英語は先生が嫌いなのでひたすら終われっと祈ってました(’’

長かった、なんたってあの先生に2時間続きで教わるのですから。

ありますよね、こういうイヤなことに限ってたくさんあるっていう('A`


もうイヤだっ!!(ぇぇ


はぁ、そして体育・・・コレは早く過ぎるので今日の唯一の救いでした。・゚・(ノД`)

そして体育で大幅に遅れた昼飯を食べたオレは友達と別れて、

いつもどおりな図書室に(’’

そこで2人の友達に会うわけですが、今日は1人足りず。

どうも次の授業が体育だから早く帰ったらすぃ。

授業参観で体育ってイヤですよね!なんか・・・見ないでクレヨ(#゚Д゚)って感じ(


んで、図書室で・・・なにも読まずに教室に帰還(アレ、あの時間オレなにしたんだろうo...rz


そして次は国語表現・・・5時間目ということで比較的人がきますね・・・。

なんかオレ一番入り口に近いとこに座ってたので、(後ろが休んでた

うしろから若干の視線を感じつつ、

うぁぁ、ダレだよ人の机使って汚したの('A`

とか呟いてました(


机がきちゃなかったので仕方なくノートを下敷きにして書くことに(´・ω・`)

ソレがまた目立つわけで、また視線を浴びることに。・゚・(ノ∀`*)

もうどうでもよくなったので、少し寝て、パッとあることやってたら授業終了(´-ω-`)

うーん、やっと終わった。

(*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)ウフフフフフフフフフフフフ(ry

って感じでしたよ(


そして、3日ほど滞納していた漢検3級の受験料を先生に渡して・・・(ぇぇ

なんか忘れてたんだ!昨日なんて学校に受験料持ってったのに渡すのを忘れたし!(


うばぁー、最近早く寝すぎてメイポなかなかできません!

早く深夜滞に活動したい!!((

ウソです、純度5%でウソです(ほとんど本音じゃないか

だって深夜のがいっぱい人がいるんだもんムキー ヽ(`Д´*)ノ

ようするにです、アレだよ、早く寝すぎたからほむさんに会えなかったと。

朝起きたときものっそい後悔しました((((


ふぅ、じゃぁ今日のところはコレでおしまいっちゃぁおしまいですね(´ー`)

ていうことで|ω・`)ノシ




コメント変身返信流れ星



つよーん>フフフ、男ならやりにくいのから持ってこうぜ!(’’

       まぁ持ってきたいのもってけばいいんじゃけんどね('∀`

       アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌧! ㌧㌧!


めにぃ>面白かっただろう・・・やってて自分で吹きだしたからな('∀`

      ホント、意味わからなすぎる、オレ(´・ω・`)

      ネタ不足っていうか、作る気がないんだろう。

      ネタなんて骨折するとかいくらでもあるだろ(((危

      まぁ普通にちびまるこ並のネタでも書いてりゃいいんだよ(’’