メッセンジャーでGO

 

  

どうも、海苔です|ω・`)ノ

 

昨日更新しようと思ったらなんかメンテナンス中でできなかったです。

うぅ、不便だ(;´-ω-`)

  

昨日はなんかみんなでメッセで遊んでましたとさ。

なんか一日中「腹減った」とだけ言っていた気がしまふ|ω`;)ノ

 

でだ!今日一人の画伯が生まれました。

それは・・・

  

 

jy(  へー画伯です!!

 

 

いや、まぁ、あの場にいたらわかります、やはりあの人は若干絵心ありでした。

その作品がコレ。

  

  

 

 

 (´∀`*)ウフフ

  

 

 

 

どうもメイポのヤクザの幹部を書いたらしいですが、AとBどっちだか、てか、

メイポの登場キャラとすら判断できないですね(;´Д`)

 

 

しかもこの茶色い髪の演出、

謎にデカい犬歯、

顔の輪郭にいたっては、説明できないような謎の工夫。

なんで顔だけ線が細いんだ!へーさん!orz

しかもよく見ると耳もないっていうね(

ほかにもいろいろ書いてましたよ、

正直キモカワイイ作品が多数で(*´Д`)/ヽァ/ヽァでした(;´-ω-`)

みんなうまかったですけどねぇ、へーさんはウマイというかヘタぃというか、
なんとも言えない空気のなかに面白さが詰まっていて、

なんか才能を発揮してました。・゚・(ノ∀`*)

 

てことですね(?

 

 

メッセってすごいですね!

同じチャットでもメイポとかのオンゲーよか、

ずいぶん相手に気持ちが伝わりますね(*´∀`*)

  

まぁソレもほとんど手書きで話してたせいでしょうか(゚Д゚;)あせる

いやぁ、ぱーって字を書くと、

みんなヘタくちょさがすごいすごい。

オレもずいぶんヘタくちょですが(

まぁやってるうちにウマクなったりね、

手書きで話すのもいいですね( ̄¬ ̄*)



 


てか夏休みですよ、オレ、そっこうで2日連続夏季課外サボったよ!

やることないよ、ダレか遊ぼうぜ!ってことでPT募集ですヘ(゚∀゚*)ノアップ

 


 

あぁ、ネコ欲しいよ、ネコ、そしたら一日中見てますよ、きっと飽きない|ω`)b

でもネコ気まぐれですからね、いつも見える位置にいないですねw

見えるようにしときたいなら自分が移動するしか・・・@@

超不審者に見える汗(ノ∀`)タハー

野良猫見かけるとしばらく見つめあってますから、オレ(すでに不審者

学校の帰りとか本屋で猫の雑誌とか読んでるし、

友達に「大丈夫?」とか言われるくらい集中して読んでます(ノ∀`*)あせる


 

 

まぁ夏休み中におもっきし寝て、なんとか授業中に寝るクセを直しちゃいたいかと。

きっと1年間廃人してた反動で授業中寝るんでしょうね。

ちくせう、やっぱムリするもんじゃないね、も少し考えるようにします(;´-ω-`)

 


じゃ、特にやったことも起きたこともないので、ここでー


 

 

じゃ、コメント返しー(-ω-)

 

 

 

コメント返信流れ星


めに>え、なんで謝るの、写メ送ってよ(゚∀。)(何ぃ

 

 

ひさ>あー、そうかおまぃっちがいたか、仕方ないなぁ(何がだ

    てか家泊めてもアレだよな、こっちが英語とかあやふやだし、

    多分むこうも日本語あはふやだろうからやりにくそうだな(

    きみまろは鹿児島出身だぜ!河口湖?に住んでた?住んでる?だけだ!@@

 

 

maruko>だろうなー、昆虫とかも実物よかムシキングのが人気だしなぁ。・゚・(ノ∀`*)

      アイスに海苔か、シワクチャになってモシャモシャしそうだなぁ(;´Д`)

      まぁインドアでも運動はできるさ!剣神ドラクエとかとか!

      あれ予想外に運動になって、腕とか筋肉痛になったわwww

      ジャンプとかのアクションもつければもう完璧!?(何ぃ

    

 




AD

コメント(8)