うぇい(゚ω゚)

おーもーいーではーいーつーもキレイだーけどー!

なにか食べると逆にお腹が減ったような錯覚におちいります、海苔です|ω`;)ノ

えぇ、食欲に関しては常に見た目以上のものを発揮していますよ

 

 

ホント、メイプル始めるずっと前、まだボクが小学生だったころ。

まだ携帯なんて大人が持ってればよかった時代(´-ω-`)

そしてまわりのおっちゃんたちはまだふんどしをはいていた時代。

 

最近ショックですね、ぼくらは携帯よかサッカーボールが欲しかった世代ですよ。

それなのに今時の小学生はなんだか・・・携帯電話というものを持ってるご様子です。・゚・(ノД`)

 

運動しようよ。

女子だってサッカーは恥ずかしくてもバレーとかバトミソトソとかあるやーーーん!ヽ(`Д´*)ノ

えぇ、今のボクはスポーツはあんまやってませんよ

テニスな女子とかキュンキュンですね。かっこいいキラキラと思いますよ。

それなのに今どきのチビっこは携帯なんぞいじくりおって(´・д・`)

そんな悪い子はおじちゃんが成敗してくれるわ!

はい、おじちゃんじゃないです、まだ高校生です。・゚・(ノД`)


てことでオレの過去キャ━━━━(*ノ∀ノ)━━━━!!!!

そこのキミ、お前の過去なんて興味ないよとか言わない!(#゚Д゚)


そう、上に書いたとおり、なぜかボクは小学校時代はスポーツ少年でした(´・ω・`)

まぁその理由は簡単。友達がスポーツ大好きの超悪ガキだったからです(’’

まぁ朱に交われば赤くなるとかなんとかいうじゃないですか(´-ω-`)

そんなんと一緒にいたからオレも悪ガキだったわけですよ。

 

 





                                

 

                                

 

                                

 

                                

 

 





 

   終   わ   り

 

 

ご、ごめんなさい、記憶が・・・!orz

いやぁ、さすがオレ、きっと覚えてないと思って書き出したら、

ホントに覚えてなかったですね(ノ∀`*)アハハ~

 

今日は・・・なにもなかったですね、特に。えぇ、なかったです。

あ、あったんだよ、学校が終業式だったじゃん!

うわぁ・・・この年齢にしてこの調子だと・・・オレの生涯目標の長生きが危うい・・・(年寄りか

 

まぁ終業式もなにもなかったというね、許して読者様。・゚・(ノД`)

そうそう!なんか友達?が一ヶ月くらい外国にホームステイしてアメリカ?の学校にいくそうです@@

その人はもともと頭よくて、運動もできて、顔もよいという完璧な人間という、

すっっっごい人なので、向こうでも楽しく過ごせるでしょう|д゚)b

あとは向こうの人との身長差さえ埋められればいいっすね|ω`)b

来年はこっちに向こうの国から人がくるらしいでーす。

で、なんか生徒でその人っちを家に泊めてくれる人ぼすーしまふ、とか言ったので、

友達と冗談で、

 

「お、オレっち泊めてやるか、オレっちジャパニーズスピリットあふれてるぜwww

 きっと泊まりにきた人も喜ぶわw                          」

 

とか言うてますた(´-ω-`)

いや、でもホントに日本色でまくりで、日本好きの外人さんとか喜びそうですよ、うち(´・ω・`)

オレの家の2階で寝ると、日本の雰囲気を味わうだけでなく、

心霊体験もできちゃうかもっていうプランです|ω`)b(?

てことで、某いい男と、知らない女の子!頑張ってアメリキャ?行ってきてね。・゚・(ノ∀`*)

で、無事に帰ってきてね|ω・`)ノ~

 

じゃ、めにさんのとこから持ってきたバトンをー(´∀`*)



「故郷バトン」


1 あなたの故郷は?
山梨県とです・・・。

 
2 その名物は?
うーん、やっぱ「信玄餅」ですよ。最近「信玄桃」なるものを見つけて、

うーん、伝統が壊されつつある・・・?(´-ω-`)とか思ったり。

信玄が病死しなきゃ山梨がもっとでっかくなってたり、有名だったんかなぁ・・・。

とか妄想したくなりますね(笑
 
3 コレは故郷の味でないとイヤ、という食べ物は?
「ほうとう」っていうの(´・ω・`)

なんかうどんをさらに太くしたの。・゚・(ノ∀`*)

かぼちゃの汁のとか、普通の汁のとか、種類があるみたいー。

たまーに食べるとおいしいかったり。

(´-ω-`).。oO(かの信玄公が力がついて、腹がたまる食べ物として考えたとかなんとか)

 
4 故郷の好きな点は?
自然いっぱい。山がちけぇ・・・|д゚;)))アワワ

てか今、ここが山っぽいよ(ぇー

 
5 嫌いな点は?
自然がいっぱいすぎて山梨に進出しないしてこない大手チェーン店があったりすること。

メイポでみんなが話したりしてるお店がわからないことがあります(´・ω・`)

 
6 その土地の方言で気に入っているのは?
~~じゃにゃー が ~~じゃない って感じのですね(´∀`*)

ちなみに、山梨弁とか言うんじゃなくて、甲州弁っていうらしいですね、うちのとこは(´・ω・`) 
7 故郷以外の方言で好きな言葉は?

いやぁ、いろいろですよ。

オレは方言がちょい混じっちゃってよくわからなくなってる@@

 
8 同郷の有名人は?

歌手のレミオロメンー。

最近引退しちゃったサッカーの中田英寿も実は山梨出身だったり!

自分とはほぼ無関係なのにこんなすごい人が山梨出身だと嬉しいね(´∀`*)


ほー、調べてみたら田原俊彦とかも山梨出身だったんだ@@

サンプラザ中野・・・中途いヤツでてきたな@@ま、有名人だ(´∀`)

三浦友和さんってダレだろう・・・とか思ったら、

ドラマの世界の中心で愛を叫ぶのヒロインの父親役の人だそうです(´・ω・`)

ま、みんな覚えてなさそう。・゚・(ノ∀`*)


9 これは全国共通だ!と思っていたのに違ったのは?
~~だべ(オレけっこうそういうの好きだべ)みたいなのが

全国共通だと思ってたら、意外に甲州弁だったみたい@@

うーん、みんなありがとう(´・ω・`)ノ(?

  
10 お国自慢やアピールをどうぞ。
自然がいっぱいだよ!でも見るとこ少ないよ!(

まぁワイン工場見学でもいってワイン一杯もろてきましょ|ω`)b

オレの家からワイン工場はめっさ遠いのは秘密
  
11 このバトンを回す5人

うーん、やりたい人持ってって、少しねむいやぐぅぐぅ(-ω-)

 

 

 

一応山梨は東京の隣ですよっと。

ま、今日はここらでお開きでヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

コメント返信流れ星


maruko>マルコ毒舌やん(’’

      アレよ、ま、ありがとう(笑

      野球はゲームのが面白い、だけどサッカーはオレも実際にやったほうがいいと思うな!

      アイスについてのは海苔じゃないです、なんかよくわらかんけどついてた氷です(

 

ひさ>なんかメンドクなんとるのぉ、なんでだろ@@

    アメブロも余計なとこに精をだすなぁ。・゚・(ノ∀`*)

    え、Mぃのヤダアアアア(ぇー

 

とりさそ>いやぁ、1ヶ月も前=1ヶ月マトモに更新してなかった、だから(

      ウワァン、いじられる頻度とMとかは関係ないものヽ(`Д´*)ノ

 

竜>要領いいのぉ、おぬし(’’

   夏休みかぁ、暇あるかなー('∀`

   まぁなんにしてもこんな話するだけでワクワクできるのも今のうちだけだろうなぁ(´ー`)

   来年ならまっとるぞーヘ(゚∀゚*)ノ

 

めに>いや、谷間も下乳もだせなそうでかわいそうだから、

    なぐさめてあげようかと|*´艸`)ムフッ

    ホームランバーにチョコチップが挟まったようなアイスですよ、コレ(;´Д`)

    コレ食べると、アイス柔らかいのに氷は硬い→なんかキモチワルイ感覚に襲われる

    という謎な状態になるからあんまおいしくなかった(;´Д`)ノ

 



天ちゃん>www発売未定に吹いたwwwwなんでオレっちにあるのww

       あれよ、はい、ガリガリくんです(ぇー

       それは冗談として、ホントにコレあんまおいしくなかったよ!

       よくわからんけど、冷凍庫でできたショボイ氷だから変な味するし@@
       氷溶けるの待ってたらそれよか早くアイスとけるけんね。・゚・(ノ∀`*)

AD

コメント(9)