お疲れ海苔(´・ω・`)

テーマ:

どうも、めっきり更新がなかった海苔です(´・ω・`)ノ

こんなタイトルにするとなんかメイポ引退って感じですね。・゚・(ノ∀`*)

まぁIN率バッチシ下がってるのでその予感もなくもないですが(

いや・・・何が起きても引退はっ!

仕方なく仮引退はあっても、引退はしないでいたい(´-ω-`)

 

すいません、暑いです萌えますね燃えますね(;´Д:;.:...

なんかね、こっちで萌え萌え言ってると勘違いされそうなんで言っときますが、

リアで萌え萌え言いませんよ、そんなん言ったらどうなるか知れません('`

 

で、更新ができてなかったのはですね、

最近まわりの環境が変わったって言うか、

地球規模で環境が変わったって言うか。

 

暑 す ぎ ま せ ん か

 

もう溶けだしてます、海苔くん(;´Д:;.:...

なんかボヘーッと過ごしてます。

昨日10時間も寝て学校でハイだったのは秘密です

 

 

ま、バトンといきませう(´・ω・`)

 

 

竜からバトンが!Σ(゚Д゚;

ワショーイ(´ー`*)

あいつバトンも書こうと思うが、それはうしろのほうに(´・ω・`)ノ


まずはデスクトップ?バトム。

 

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

ドドド

 

ほむさんのブログでデスクトップドドドを見かけてから、

早起きした朝に長時間かけてつくりました><
ムダムダムダムダムダムダァッ!!!!!('A`(ホントウですね

 
2.OSは何?
XP
 
3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有のPC

 

にもかかわらずこんなデスクトップ('∀`
 
4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
自分で作ったに決まってるじゃないですか!

世界に一つですよ。・゚・(ノ∀`*)
似たようなのはそこら中にあるけどねー。

 
5.壁紙は頻繁に変える?
あんまし変えない(´・ω・`)
 
6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

16個もある。・゚・(ノД`)
 
7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せないけど、なんかゴチャってしまう(´・ω・`)セボン
 
8.何かこだわりはある?
若干ネタ仕様なデスクトプにしたいとか(笑
 
9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してないよ('A`
 
10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

ゆんさん&tさん(見てくれてるんだろうか

柚ちゃん(なんか前やってあった気が・・・(なら回すな

つよし(ド━━━(゚Д゚)━━━ン!!!

お嬢(キャー

めに(( ゚Д゚)セイヤー!

 

少しいつも違う人と回してみた(´・ω・`)

 

めにからきた謎のバトン|*-ω-)ノ

 

 

Q1.今、何をしてますか?
PCやってる(’’

すいません、音楽聞いてるっていうといいでせうか。・゚・(ノД`)
 
Q2.今どんな服を着てますか?
学校の制服ですよ!

よくわからんけど今日は着替える気が起きなかった(苦笑

 
Q3.今日独り言いいましたか?
言ったさ。
 
Q4.何て言いましたか?
(´・д・`)チッあのババァ、曜日もワカラネーのか・・・。とか(

すいません、ブラックな面が全面にでるのでここはストップで(;´Д`)
 
Q5.最近の口癖はなんですか?
朽ちろ、とか、マジ~~、とか(´-ω-`)

うぃー、とかも健在だったり。
 
Q6.語尾ににゃんつけてみて下さい。
なんでそんなことしなきゃいけないにゃん。
 
Q7.いまのキモイと思いますか?
文字で言うのはさほどアレだとは思いませんよ。

口でなら・・・男が言ったらアボーンだとは思いますよ('`
 
Q8.笑うなよ
笑えねーなー、笑えねーよ(ぇぇ

 
Q9.これはないだろうと思う言葉遣いはなんですか?
初対面でタメ口・・・、うーん、これは年齢によるかもしれない(´・ω・`)

同学年だったら敬語使ってきたら逆にアレですもの。

ま、礼儀のなってにゃー人ってことで。・゚・(ノ∀`*)
 
Q10.まわす3人は?
もらいたい人もらってくといいよ!

あぁ、じゃぁ竜あたりに"にゃん"を言わせてみよう|*´艸`)ムフッ


この回す人の統一性のなさが不思議だ。

3にんだの5人ならいいが、10人とか来るとやりきれない('`


ぽ、ぽこりからもバトムがきましたよ!

おのれっ、ふいうちっ(

てことでね、やりませう。



1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける…○
  いやぁ、これは心のシンクロってことで喜ぶべきでしょう|д゚)

  ま、これがデムパな人とかと重なると、その人とシンクロってわけで。

  (;゚Д゚)イYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!

  ってわけです。・゚・(ノ∀`*)
 
2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす…○
  これは人間の本能ニダ。
  
3.ポッキーをプリッツにする…○
  汚いとか言わないそこ!これは学校で習うでしょ!

  え、習わないって?あらそう、ごめんなさい(´・ω・`)

  
4.とんがりコーンを指にはめる…○
  これも人間の本能ニダ。
 
5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう…×
  これは・・・○にする人を見てみたい('`
  
6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ…○
  ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

 
7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう…×
  はい、もしもし。か、んぁ、なに?とかだから言わない(´・ω・`)
   
8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる…×
  そこまでまだ毒されてません!
 
9.自動販売機でhotとiceを間違える…×
  むしろ買うべきものを間違えるほうが多い。

  ネタに走ってドーン!ですよ、先輩。
  
10.1~10の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。
  結局5人な訳で。

  もう、いいよ、やりたい人もってって。・゚・(ノД`)


まさか人によって回す人数が変わるパターンがあるとは。

予想外も予想外だ(´・ω・`)

なんだかさっきから文句言ってるばっかみたいだ(´-ω-`)


じゃ、あいつバトムをー|ω`)ノ


■あいつの名前を教えて下さい

 
■あいつを色に例えると?
赤・・・オレンジ・・・って感じ(´-`)
 
■あいつを四文字熟語に例えると?

運動馬鹿

右往左往

 

オンラインゲム移住しすぎよ('`

ま、悪い事じゃないんだがな。・゚・(ノ∀`*)
 
■あいつの良い所、一つ教えて
いろいろとはっきりしてるところ|ω`)
 
■あいつの嫌な所、一つ教えて
まぁ、ないんじゃね?('∀`
 
■あいつに唄わせたい歌は?
BUMP歌っとけ、BUMP(´-`)
 
■あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケがいいです、歌いたいです(何ぃ
 
■あいつと一日入れ替わったら何をする?
運動をするウワァァン ヽ(`Д´*)ノ

だってこの身体じゃ人並みのことしかできひん('`
  
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ま、落ち着け(ノ∀`)
  
■自分の事を言わせたい五人

さぁ、オレは何人に自分のことを言わせればいいんでしょうか。

じゃ、せっかくだから。

 

  

                               


                                           


                   

 

で('∀`

 

  

ま、こんなもんっすね、腹減ったよ、夕飯食ったのに(;´Д`)

なんか食べるとお腹が減ったような錯角に陥る海苔でした|д゚;)))アワワ

 

みんなもっとバトンちょうだいー、バトン大すきー☆彡

 

ってことで今日は調子づいてた海苔でした|ω・`)アシタハオトナシクシマス・・・|彡 サッ

AD

コメント(5)