久しぶりの更新ですひらめき電球




先日の日曜日に宮崎県まで行ってきました!




目的はおばあちゃんに会うためニコニコ




あれこれ10年ぶりの対面ですあせるあせる




ばあちゃんは83歳




どうしても元気なうちに会いたかったんです。




僕は過去に色々と家族や身内に迷惑をかけたりしてた時期があって、僕の中でとうしてもその事を引きずっていて連絡をとってなかった。。




再会して、ばあちゃん、叔父、従兄弟と沢山話をしてきました。
僕の小さい頃の話から、悪かった頃の話やら。。。





その晩はばあちゃんと二人で布団並べて寝ました。
なんか子供になったような気分でしたかお





次の日は早起きをして、みんなで青島に行ってきました!
鬼の洗濯岩は圧巻。
青島神社で御参りをして次は鵜土神社に行きました。
両方共に海沿いにあるために、凄く景色が最高でした音譜
そして海沿いの絶景スポットでお弁当を食べましたおにぎり
ホントに今回はかなり癒されたクローバークローバー





しかし宮崎は暑い暑いプンプン
でものんびりした町で凄く良かったニコニコ





今、仕事の事やら、将来の事を凄く悩んでいた時期だったので、少しストレス発散出来た一泊二日の旅でしたクラッカー




andlorid携帯からの投稿
久しぶりのブログ更新です。



携帯が壊れてスマホに買い換えたのですが、またこれが全然慣れなくて
全然使いこなせない(*_*;




普通の携帯にするべきだったと後悔
の毎日です。




最近の近況ですが、仕事もプライベートもなかなか自分の思ったようにことが進まず、精神的にちょっと参り気味です。。
でも頑張ってます↑↑




そう言えば、先週の日曜にASKAのライブ生中継見に行ってきました♪




衛星中継だからか、映像と音声のズレが少し気にはなりましたが、なかなか楽しめました!
新曲も聞けたし嬉しかったなぁ。
配信されてるのを何回も聞いてるけどなかなかいい感じ(^^)




今年もツアーやるみたいだから、絶対に参加したい!
それを励みにして仕事頑張らないとだな。




心配して下さって直接連絡くれた皆さん、本当にありがとうございました(^o^)
励みになりました!
これからも頑張りたいと思います。


















Android携帯からの投稿
最近、ホントに寒くてたまらないです雪
ダイエットして前より痩せてからなんか手足が凄く冷え性になったようで辛いショック!





近況ですが
相変わらず仕事三昧の日々ですニコニコ
平日は深夜0時半から、土日は朝の五時半から勤務に入ります。
戻りは昼の2時ガーン





朝と夜の逆転した生活は正直つらいですショック!
まだ全然慣れない。
寝ても寝ても疲れが全然とれないしショック!





今までどれだけ自分が楽をして稼いできたのか…
身にしみて分かりますガーン





去年の今頃と比べたら、天国から地獄に突き落とされたような感じしょぼん
自分に甘さがあった事は事実で、家族にも周りの人にもたくさん迷惑や心配をかけてしまった。
今は変なプライドなんか捨てて、自分が頑張って働いてなんとか盛り返していかんといかんって毎日自分に言い聞かせながら働いてます。





本当に本当に辛いしょぼん
恥ずかしながら涙も何回も流しました…
でも弱音ばっかり言っても何も始まらないからやるしかないショック!





なんか光がまだ僕には全然見えないんです…
だから不安で不安で…





もうどうしたらいいんだろ~ショック!





という誰にも言えない愚痴をこぼしてしまいましたガーン

今日はトラックの仕事が休みだったので10日位ぶりに運転代行のアルバイトに行ったら
みんな口を揃えて
『おかえりなさいニコニコ
と言われた(笑)





いやいや、仕事辞めてないしと複雑な気持ちで苦笑いしましたガーン





しかし今日は19時から朝の4時位までほとんど動きっぱなしで忙しかったしょぼん
やっぱり忘年会の影響だろうな~と思われます。





もちろん給料も満足な額をいただきましたニコニコ





これからの間は掛け持ちで仕事するのも悪くないかもしれない!
今はとにかくお金を貯める目標があるのでがんばれるような気がしますニコニコ





いや、ホントに体&精神的に参っていますダウンダウン





でもやるしかないなショック!

明日は仕事が休みニコニコ音符
次の勤務は明後日の夜中からひらめき電球





とはいえさっき(昼の1時)に帰宅しましたガーン





今日の夜は久しぶりに運転代行のアルバイトに行ってきますアップ
もう忘年会シーズンなのでボチボチ稼げる予感…
運転代行は保証給もあるし+歩合給がつくのが旨味。しかも日払いニコニコ
今の僕にはうってつけですにひひ





よおーし!気合いを入れて頑張るばいアップアップ